『ポインタ設定時のiMenu表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポインタ設定時のiMenu表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポインタ設定時のiMenu表示

2010/06/18 13:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

iモード使用時にポインタ設定にすると、iMenuのスクロールができません。
ポインタ設定を解除するとスクロールできます。
また、他のページは、ポインタ設定でもかなり快適です。
みなさんは、いかがでしょうか?
初のポインタ設定で、快適で、満足しているのですが。

書込番号:11511746

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/18 14:30(1年以上前)

FLASHのページではポインタは使えないようです。

書込番号:11511892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/18 16:33(1年以上前)

iMenuのうち「マイページ」のトップページは
Flash表示でポインターでもタッチパネルでも動かせませんが、
設定変更は可能です。

とりあえずポインター表示しないに設定して
上下キーでスクロールさせ
ページの一番下の方にある「マイページ設定」をクリック
次画面一番下の「グラフィカル画面表示設定」をクリック
次画面で「表示する」→「表示しない」に設定変更してみて下さい。

Flash表示からそっけないテキスト表示になってしまいますが、
ポインターで動かせるようになります。
タッチパネルでスクロール出来るようにもなります。

書込番号:11512255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 18:41(1年以上前)

後、iメニューの設定も
「ポインタ」に変更すれば
タッチでも、ポインタでも行けるようになりますよ

書込番号:11512665

ナイスクチコミ!0


Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 18:44(1年以上前)

訂正
「ポインタ」ではなく「アイコン」でした
各種設定からiメニュー設定で変更できます

書込番号:11512677

ナイスクチコミ!0


Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 18:54(1年以上前)

連投スミマセン
捕捉で
お客様サポートから
各種設定の
その他サービス設定・確認で
iメニューの設定がありますので、そこで変更可能です

書込番号:11512721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2010/06/19 01:00(1年以上前)

おびいさん
ありがとうごあいます。どうやら、そのようですね。

ソニフェチ
ありがとうございます。
さっそく、そのように、設定いたしました。
予想通り、そっけないデザインになりましたが、操作性優先です。

Dony Z
詳しく、ご丁寧にありがとうございました。
Imenuも設定変更できたのですね。
少々細かく不満はありましたが、タッチパネルのレスポンスが良すぎて、いろいろ楽しめそうなので、ますます気に入りました。
やっぱり、この機種にして良かったと思いました。

書込番号:11514399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング