『不具合なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

不具合なのでしょうか?

2010/06/25 10:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:10件

カメラボタンを1秒以上長押ししてビデオを起動させると「メモリー不足」と出てしまいます。また、たまに正常にビデオににりますが、今度は画素数の変更ができません。これは不具合なのでしょうか?

書込番号:11541743

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/25 10:08(1年以上前)

端末リフレッシュしても変わりませんか?

書込番号:11541758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 10:23(1年以上前)

返信をありがとうございます。素人なのでもう少し詳細を教えて頂けますか?どのようにリフレッシュすればよいのでしょうか?

書込番号:11541796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/25 10:31(1年以上前)

メニューから設定→時計→端末リフレッシュ設定→リフレッシュ実行です。

マニュアルなどは一応読みましょう。

書込番号:11541812

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/25 10:35(1年以上前)

この機種にはせっかくサーチキーが付いているんですから、サーチキー→使い方ガイドで『端末リフレッシュ』検索すれば説明書いりませんよ。

書込番号:11541823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 10:36(1年以上前)

有難うございます。後ほど試してみます。結果を報告いたしますので宜しくお願い致します。

書込番号:11541826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 12:14(1年以上前)

今、試してみました。結果はビデオになりました。しかし、サブメニューで画素数がQUIF(176×144)しか選べないのはどうしてでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:11542035

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/25 12:20(1年以上前)

まず、
1.現在の状態はスライド開いた状態ですか?閉じた状態ですか?横モーションですか?
2.保存先は本体ですか?SDですか?SDなら空き容量は?
以上が最低でもわからないと回答に困ると思います。

書込番号:11542052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 12:27(1年以上前)

今の状態です。↓
1.現在の状態はスライド開いた状態で、横モーションです。
2.保存先は本体です。(SDでもおなじ症状です)
宜しくお願い致します。

書込番号:11542077

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/25 12:36(1年以上前)

一応横モーションでは最大でHDサイズとなります。フルHDは撮影出来ません。
後、VGAサイズ以上は撮影後のファイルサイズが大きいので、SDで無いと厳しいんですが、起動後にカメラキーを押して出る設定画面はどうなってますか?

書込番号:11542115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/25 12:45(1年以上前)

カメラがインカメラになっているんじゃないですか?

書込番号:11542150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 12:52(1年以上前)

起動後のカメラは全ての画素数が選択可能です。カメラを動画に切り替えるとQCIFしか選択ができません。ちなみにインカメラ(自分撮り)ではありません。宜しくお願い致します。

書込番号:11542176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 13:01(1年以上前)

現状、カメラは自由に全て選択可能ですが、ビデオはQCIFのみの選択しかできない状態です。やっぱり不具合なのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:11542216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 13:20(1年以上前)

カメラの設定はインカメラでなくフルになっていました。宜しくお願い致します。

書込番号:11542256

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/25 13:36(1年以上前)

ファイルサイズ制限はどうなってますか?

書込番号:11542298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 13:43(1年以上前)

申し訳ありません、ファイルサイズ制限の見方を教えて頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

書込番号:11542317

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/25 13:49(1年以上前)

サブメニュー→3→2です。

書込番号:11542330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/25 14:06(1年以上前)

有難うございました。解決いたしました。本当に助かりました。
今回のアドバイスにより全て解決いたしました。

書込番号:11542361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング