『F-06Bで皆さんに質問!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-06Bで皆さんに質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

F-06Bで皆さんに質問!

2010/07/07 16:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 domikitiさん
クチコミ投稿数:1件


・F-06Bの液晶のシートは買ったままの状態で使っていますか?
 それとも裸にしましたか?それとも市販のものを購入しましたか?

・本体を傷つけないようなシリコンでもレザーでもカバーみたいなもので
 市販されているものがあれば教えてください。

書込番号:11595719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/07/07 16:22(1年以上前)

domikitiさん、こんにちは。
>液晶のシート
 F-06B以外でもいろいろ使ってみましたが、ASDECのARコーティングのが一番良かった。

>カバー
 私も探してますので、レスに期待します。

書込番号:11595742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/07 16:27(1年以上前)

1つ目については、過去にも色々情報がありますので、スレッド一覧右の「クチコミ掲示板検索」に
「保護フィルム」や「保護シート」とキーワードを入れて検索してみてください。

2つ目については、汎用ですがドコモ純正が販売されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f06b/option.html

なお、スライドケータイなのでシリコンカバーの発売は期待できないと思います。

書込番号:11595758

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/07 21:40(1年以上前)

私もASDEC(株式会社アスデック)の保護フィルムが、1番良いと思います。
たまに立ち寄るDSで販売しているので、ドコモ純正品かと思っていましたが、よく見ると純正品では無いようですね!
でも透明感は良いし、タッチパネルの感度も少々悪いかな?と思う程度で、剥がれ難く、剥がし易く貼りなおしも効くので、色々試した中では今の所1番です。

書込番号:11596866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/07/08 10:45(1年以上前)

gankooyaji13さん、麗緒さん
早速、液晶フィルムネット注文しました。近くの量販店にいっても見つからなかったので
良かったです。ありがとうございました。

書込番号:11598874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/07/09 19:38(1年以上前)

私もアスデックが良いと思いますね。
アスデックがないと買いません。
少し厚手で品質感があり、何より傷が付き難いです。
フィルムなんかどれでも同じとお考えの方、一度使ってみては如何?
たかがフィルム、されどフィルムですよ。

書込番号:11604336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング