『プレゼントのmicroSD』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレゼントのmicroSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プレゼントのmicroSD

2010/07/15 21:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 yanshinyaさん
クチコミ投稿数:13件

追加分で応募したんですが、まだ届きません.

追加分で応募した方はどうなんでしょうか?

書込番号:11632468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/15 22:07(1年以上前)

私も追加分ですが、まだ届きません。
以前の書き込みで、追加分じゃない人が問い合わせて7月半ばとあったような。

追加分は月末以降じゃないでしょうか

書込番号:11632667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/15 22:49(1年以上前)

まだみたいですよ。
下記スレも参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11548100/

こちらは発売初日に応募して受け取った方々の状況
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11483857/

書込番号:11632920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/07/17 12:57(1年以上前)

私は追加のくちで、残りあと4,000個くらいの時点での申し込み
でしたが、1週間ほど前に届きました。
因みに、地域は東京23区です。

以上、ご参考まで。

書込番号:11639299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/20 13:30(1年以上前)

私の場合は、6月14日に購入して、その日の夜に登録したのですが、追加キャンペーン扱いでした。

でも、7月3日あたりに、クロネコヤマトのメール便で届きましたよ。

ちなみに、地域は東京23区ですが。

一度、問い合わせをされてみたら、いかがですか?

書込番号:11653519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 19:14(1年以上前)

追加分で残り3,000人台の時に応募しました。

今日届きました。

書込番号:11672226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング