『初期不良』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良

2010/07/23 18:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

7月7日に機種変して、1週間ほどで相手先から音声がこもる、波があるなど正常に通話が出来ないとの話がありDSに持ち込み点検しました。
初期不良とのことでその場で交換になりました。

書込番号:11667723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/23 19:08(1年以上前)

相手に伝わる声が小さいというのは結構あるみたいですね。
残念なことですが、交換してもらえてからはちゃんと通話できるのでしょうか?
DSのテスターでエラー(NG)が出たのならかなり重篤だったようですね。

書込番号:11667800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/23 19:44(1年以上前)

<残念なことですが、交換してもらえてからはちゃんと通話できるのでしょうか?

今のところ正常のようです。友人はマイク部に水(汗?)がたまりその症状が出たとのことでした。
またバッテリーの持ちは通話合計30分位で88%から25%までさがりました。

書込番号:11667905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/23 19:54(1年以上前)

マイクは良くなったみたいですが、100%近い状態から30分の通話で25%になってしまうのはちょっとおかしいですね。
一度バッテリーを外して1〜2分してから装着してみてください。
その時、念のためFOMAカードの抜き差しとmicroSDカードも抜き差しもして見てください。
正常に戻ることもあるようです。
(私は一度これで戻りました)

書込番号:11667951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/23 20:20(1年以上前)

友里奈パパさんいろいろありがとうございます。
一応通常考えられるトラブルの対処を全て試みましたが改善はされませんでした。
現在ドコモと富士通で対策を検討しているようでDSでは症状が確認されると個体の状態にも因るようですが初期不良として対処しているようです。(定かではありませんが・・・)
いずれにしても交換で今のところ全ての症状が改善されました。
PS保証書には新しい端末のS/Nが追記されて保証期間旧端末購入時からの期間でした。

書込番号:11668052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/23 20:39(1年以上前)

えっ!?
バッテリーの減りが早いのは交換後の端末じゃないの!?
てっきりそう思った・・・

書込番号:11668126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 18:05(1年以上前)

自分の携帯もよく相手から,えっ?聞こえない!って言われます。
これだから初期ロットは不具合だらけで困りますよね

書込番号:11676459

ナイスクチコミ!0


SNJさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/25 22:51(1年以上前)

自分だけかと思っていたのでこのスレ見て安心?しました。
ほんとに通話に関しては最悪です・・・

機種交換で直ることを期待してDSにもって行きます。

書込番号:11677685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング