『F-06B 評判』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-06B 評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

F-06B 評判

2010/07/26 01:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:1件

今日F-06B購入したんですが
故障や破損などあったこと書き込んでもらえますか
箇条書きでもおkです。
ともかくたくさんお願いしたいです。
分かるようならそうなった理由もお願いしたいです。

自分は今のところ正常に起動してると思います。
メール作成の手書きにも問題はなく
キーにも問題はありません
ストラップを1つ付けて
ちょっと小さいけど3.2のフィルムも付けてます
明日100円ショップのフィルム買って
補おうと思ってますが

故障した方に質問です
F-06Bは購入してから何日ほどして
故障しました?

長文ですみません
一応docomoさんの何とか契約で
3年間保障が付いてるので安心できそうですが
どうなんでしょうか

書込番号:11678320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/26 02:05(1年以上前)

不具合に関することをまとめたスレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11518436/

書込番号:11678370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/26 02:08(1年以上前)

今の所問題がないのならそれでいいと思いますが…。

故障や破損等のことは過去にたくさん書かれていますので、面倒くさがらずに過去スレを見ましょう。

書込番号:11678376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/07/26 06:26(1年以上前)

購入したから、評判聞きたいです,とかおかしくない?(笑)
初期不良や故障については過去スレ見れば分かるじゃん?わざわざ君に報告する義務はない!!!!!

書込番号:11678564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング