『画面の傾き』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の傾き

2010/07/28 20:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:4件

F―06Bの白を使用している方に質問です。

パッと見は分かりませんが、液晶の黒枠を定規で測ってみると、0.01mmぐらいですが、大きさが違いませんか?

測って比べる場所は、

黒枠の左下と右下

左上と右上

真ん中の左と右


これらを測ってみたら、液晶画面が傾いている感じがしませんか?

仕様でしょうか?


分かりにくい文章ですいません。


書込番号:11689318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/07/28 20:59(1年以上前)

0.01mmって・・・
適当なメーカーの携帯なので、それぐらいのズレは、有るのが当たり前だと思いますよ!

書込番号:11689499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/28 21:01(1年以上前)

すいません。

0.1mmの間違いでした。

書込番号:11689509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/28 21:21(1年以上前)

0.1mmずれていて何か支障があるんでしょうか?ドラゴンズホースさんの言うようにずれがあってもおかしくないし、そこまで気にしていたら、きりがないと思いますよ!

書込番号:11689629

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/28 23:01(1年以上前)

0.1mm測れる定規ってスゴいですね(^-^;)

マイクロメーターで測ったのでしょうか?

書込番号:11690207

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/28 23:04(1年以上前)

似たような質問を何度もする意味はなに?

書込番号:11690225

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/28 23:11(1年以上前)

あまりにも気になるようでしたら、マイクロメーターなりノギスなりをもってdocomoショップで確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:11690271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/28 23:35(1年以上前)

気にするレベルじゃないと思いますよ。

あと、自分で立てたスレなので、こっちにも返信した方がいいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11673707/

書込番号:11690400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/29 01:55(1年以上前)

システムから丁寧な表現を求められているから優しく書きますが、細かい事を言い出したらキリがないし、妻の白の携帯を見ても私にはわからないですね。また使用上に問題があるとは思えません。

もし個体差で1mm以上斜めなら、それは欠陥品だと思います。

書込番号:11690902

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/29 08:32(1年以上前)

スレ主さんはご自身がたてたどのスレも放置状態のようですね。

微細な液晶の傾きや隙間を気にするより、他に気にする部分が多々あると思いますけどね。

書込番号:11691419

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング