『メールの選択削除』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの選択削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの選択削除

2010/08/02 22:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:14件

メールの選択削除について質問します。
フォルダ内に10件ぐらいのメールだと選択削除ができるのですが、
メールが60件ぐらいだとメニューボタン位置の全選択のガイドが出てこないのです。つまり全選択出来ない状態になります。皆さんの端末はいかがですか?

書込番号:11712113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/08/02 23:01(1年以上前)

>サンヒルズさん

50件まででしたら、メニューボタン位置に「全選択」は出ます
それ以上だと出ません。フォルダ移動も同様ですね

書込番号:11712202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/08/02 23:29(1年以上前)

そーだったんですか、知りませんでした。
回答ありがとうございました。

書込番号:11712384

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/02 23:53(1年以上前)

ひとつのフォルダ内には、約80件のメールがありますが、フォルダ内全件削除、フォルダ内全件移動とも表示されます。
また、メールを全表示(約200件)させた場合でも、全件削除、全件移動が表示されます。

件数ではなく、メールサイズに関係しているのでしょうか?
取扱説明書(詳細版)を確認しても、そのあたりの記載がされておらず不明です。

書込番号:11712495

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/02 23:58(1年以上前)

大変失礼しました。
選択を選んでからの、全選択のボタンですね。

私のも、表示されません。

書込番号:11712508

ナイスクチコミ!0


120vertさん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/03 16:24(1年以上前)

私は以前のF機種にあった、「フォルダ内既読◯◯日以上経過メール削除」というのがなくなったのが残念です。

書込番号:11714616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング