


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
題名の通りですが、ハンズフリーとBTオーディオは普通に使えますか?
もうお試しの方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:11719765
0点

カロユーザの参考コメントですが、カロの対応表は見られていての話でしょうかね?
F-06Bの掲載は無いですが、F-04BやF-09AでBTオーディオは×になっていますから、F-06Bでも×の可能性は高い様に思います。
また、F-04BやF-09Aのハンズフリー通話、インターネット接続の項目を見ても、注記がありますから、何かと癖がある様に思います。
書込番号:11721022
0点

返信ありがとうございます。
もちろんカスタマーセンターにも確認しました。
しかし、実際に使ってみた方がいらっしゃるようでしたら意見をいただこうと思ったわけです。
書込番号:11727501
0点

自己レスすみません。
ハンズフリー、BTオーディオともに大丈夫でした☆
問題なしです^^
書込番号:11735730
1点


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/30 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/30 18:07:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/08 4:48:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/11 10:26:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/28 22:17:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/26 9:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/09 14:33:19 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/28 19:02:52 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
