docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
この機種でwifiを使ってiモードが見れると聞きました。
それでですがこれはホームUやパケホーダイダブルなどを契約しなくてもwifiできますか?
Nの機種はホームUに入らなければいけないのに対しこの機種はホームUが対応してないので疑問に思いました。
書込番号:11732214
0点
ホームUに加入しないとWi-Hiでiモードは不可能です。FはホームUに対応していないので不可能ですね、私もホームU加入する予定でNを買ったのですが、家の電話回線がNTTでは無く関電のeoなので、ホーム加入も出来ず、諦めました。
書込番号:11732259
1点
誰に聞いたか知りませんが、WiFiでi-modeは見れませんよ。
書込番号:11732262
3点
この手の質問は過去にたっぷり出てますので過去ログを覗いてみたり
検索してみて下さい。
私個人としてはこの機種でwi-fi使ってiモードが出来るというのは初耳です。
書込番号:11732272
1点
すいません。間違った情報でした。アクセスポイントと勘違いしてしました。みなさんありがとうございました。
書込番号:11732296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







