『販売台数』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

販売台数

2010/08/13 14:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:29件

発売日から何万台ぐらい売れてるのかしら?
ドコモの中では(販売台数)トップクラスですよね!?

書込番号:11757073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/13 14:26(1年以上前)

docomoだけのランキングでは、発売から3週間は1位。4週目にXperiaに抜かれ2位。
6週目はその週に発売になったP-06Bが2位になってF-06Bは3位。
7週目は2位に返り咲き。
8週目の結果は今晩記事になると思います。

docomoではXperiaに次いで売れている機種ですね。
※上記はiTmediaが発表している週間ランキング。

書込番号:11757116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/13 14:31(1年以上前)

因みにiTmediaが採用しているのは、日経マーケット・アクセスが行っている全国家電量販店のPOSデータ集計によるものです。

書込番号:11757135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 01:13(1年以上前)

8週目はXperiaを抜いて1位に返り咲きですね。

PCから見てください。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/13/news046_2.html

書込番号:11764007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/08/15 01:53(1年以上前)

パパさんいつもコメント有難う御座います(^-^)

やはりこの機種は売れてるんですねぇ

販売台数と不満は比例するとゆぅことですかね(笑)

書込番号:11764128

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/15 23:32(1年以上前)

でも全体でみるとiPhone4の牙城は崩せませんね(^_^;)

とうとう、私もiPhone4を予約しちゃいました。寝かせてあったauからの乗り換えです。

書込番号:11768044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/08/15 23:42(1年以上前)

おびいさん

私のわまりもiポン信者さん多いです(笑)

書込番号:11768097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/16 00:04(1年以上前)

iPhoneはちょっと別格という感じですね。
スマートフォンとガラケーもこういうランキングではそのうち分けるんじゃないでしょうか。
いや、どうかな・・・(笑

iPhoneは信者も然る事ながら孫さんの得意な戦略に嵌っていますね。
世界的に有名なアップルのiPhoneをお金(インセンティブ)を使って一気に話題をさらい普及させるSoftBank得意のやり方ですね。
↑批判じゃないですよ。販売という意味では大成功という意味で書いてます。

書込番号:11768203

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/16 00:43(1年以上前)

XperiaもiPhoneと同じく分けてランキングすべきですよね(^_^;)

iPhoneはSoftBankよりもAppleの製品ですね。サポートもSoftBankはノータッチですから。
そう考えると孫さんの得意な戦略と言うよりは、ジョブズさんの戦略でしょうね。

ただ、あのタッチパネルのサクサクさを堪能してからは、F-06Bのタッチパネルは使う気になれません(元々反応が悪いので使っていませんでしたけどね)。

書込番号:11768339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/16 00:51(1年以上前)

あぁ、私が言いたかったのはインセンティブを使ってSoftBankの他の端末に比較してかなり安く販売価格を設定したことですね。(とにかく常にiPhoneのキャンペーンやってる印象です)
AT&Tも安く設定していますが日本は更に安いですよね。
SoftBankがiPhone3Gを売り始めた時にYahoo!BBのルーター配りまくっていた時を思い出しました(笑

書込番号:11768366

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/16 01:00(1年以上前)

確かに、16Gが24回払いで実質0円と、スマートフォンなのにパケット上限価格がケータイと同じですからね。
ついでにWi-Fiスポット490円のオプションが今なら無料ですし…。

書込番号:11768407

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/16 01:13(1年以上前)

>16Gが24回払いで実質0円

補足します。
対応した料金プランの端末代のことです。

書込番号:11768454

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/16 01:16(1年以上前)

>コリカンチャさん

私の周りには全くいないです…。

ただ、たまたまiPhoneを触る機会がありまして、ハマっちゃいました(^_^;)

脱線申し訳ないです。

書込番号:11768461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/16 01:47(1年以上前)

脱線←大歓迎です(笑)

子供(高校生)の友達なんかもほとんどがiポン持ちですからねぇ
電話じゃなくゲーム機として使ってるトコしか見たことないですがね(笑)

書込番号:11768536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/16 02:36(1年以上前)

少し本題に戻るし割り込み質問で申し訳ないのですが、携帯電話の販売台数というのは具体的な数字で出ないものなのですか?
ランキングはよく見かけますが販売台数って見た事ないので。

どこかでXperiaは30万台ぐらい売ったとか見た気がしますが、他の携帯電話の台数は書いてなかったです。

夏モデルだとF-06BとSH-07Bが売れている印象ですが、書き込み数がかなり違う(不具合等理由は色々あるとは思いますが)ので両機種とも売れているけど売れた台数はかなり差があるのかな?とふと疑問に思いました。

書込番号:11768602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/08/16 10:31(1年以上前)

>>てちとんさん

今日現在○台売れてます!!
みたいなキッチリとした数ってどの携帯会社もださないですよね
企業秘密なのかしら?

書込番号:11769285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/22 00:42(1年以上前)

9週目になりましたが、docomo内ではまた1位でしたね。
不具合は多くてもまだ支持されているようですね。

書込番号:11794858

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/22 01:43(1年以上前)

全体ではまだまだiPhone4 32G(8週連続首位),16G(7週連続2位)のワンツーフィニッシュですね(^_^;)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/20/news011.html (PC)

やっとiPhone4 32Gゲットいたしました。
F-06Bでは使う気にもならなかったタッチパネル、iPhone4は吸い付くような操作感で感動です。
500万画素ですが裏面照射型CMOSセンサーのカメラも期待以上に綺麗です。

書込番号:11795029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/22 03:41(1年以上前)

>おびいさん

iPhone4ゲットおめでとうございます!
私はまだ個人的にスマートフォン自体の必要性が見当たらないためスマートフォンの世界に入れずにいます・・・
スマートフォン使ってみたい!という気持ち"だけ"ならあるんですが・・・

書込番号:11795184

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/22 08:58(1年以上前)

>友里奈のパパさん

ありがとうございます。
私も最初はそうだったんですが、iPhone4の板を覗いたり、実際に触ってみたりすると、その考えが融解していくのを感じました。

やっぱり食わず嫌いはダメでしたね(^_^;)

書込番号:11795706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング