『この携帯のこんないいところ発見した人、意見聞かせてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯のこんないいところ発見した人、意見聞かせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:29件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

この携帯のこんないいところ発見した人、意見聞かせてください』と言うスレを撫ぜ 立てないのですか?
今までのクチコミを見て迷っていた人達が、即買おうと考え直す様な良いクチコミが山ほど来ると思います

という意見があったので、スレ立ててみた。

みなさん、よろしく。

書込番号:11760227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/14 11:41(1年以上前)

なぜ、あなたがスレ立ちをさせる必要があるのですか?あなたがスレ立ちする意味が解りません。前に書かれた人が意見を聞いてあなたが読めば良いのではないでしょうか?まず、あなたがいいところを書き込んでください。

書込番号:11760719

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/14 14:46(1年以上前)

何だか、不思議だな(笑

『電池は使い方次第で、結構、持つよ』ってスレ立てれば、この携帯の不満だらけの返信の多いこと。

しかも、前スレに関して、掲げた表題では、この携帯の不満しか上がらないだろうという意見あり。

で、こうすればいい案が出るというアドバイスを受け、スレ上げ。

で、この携帯電話のいいところも話そうやって言えば、何か勘違いされた返信あり。

何?ここの口コミ板は、『良いこと』は言っちゃいけないところなのかな?

書込番号:11761329

ナイスクチコミ!5


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/14 16:21(1年以上前)

かにかめ太郎さん>

>何?ここの口コミ板は、『良いこと』は言っちゃいけないところなのかな?
ユーザーは、気付いていなかった良いクチコミを待っていると思います。

「電池は使い方次第で、結構、持つよ」の内容では、多機能の機能を使うのが悪い様な事を言っているようにも思えますし、投稿もauからだし この人本当は何が目的なのか?と不振にも思います。

散々不満をクチコミされた後に、人のアドバイス?を そのまんまのスレ立てでは、このスレ主さんは、オチョクッているのか?とも思います。

ドアラ大好きさんの言う通り過去のスレをよく読んで、誰もクチコミをしてない良い所を、自分で見つけて、こんな良いところ発見しました等のスレ立てしない限り反感をかうばかりだと思いますが?

書込番号:11761590

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/14 17:28(1年以上前)

あのスレは端末じゃなく
あなたにたいしての批判ばっかだよww


不満を不満としかとらえれない糞ガキなあなただからこそあえて言おう


不満の書き込みは共感を得、それに対する対処法、またメーカーへの間接的な要望である。


このスレに対しての意見だが、
じゃあお前がたてとけよぼけ

の一言です。

書込番号:11761836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/14 17:35(1年以上前)

いいところ書き込んだって
あっそ
で終わる。
中にはへぇーって思えるのもあるかもしれんが、説明書見れば便利な使い方は書いてある


不満やや不都合を書くためにクチコミや情報掲示板等のようなものはあるんだよ

書込番号:11761878

ナイスクチコミ!4


遊庵さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/08/14 22:22(1年以上前)

個人的に良い点と思えるところ・・・

・F-09Aよりスライドがしやすくなった。
・真正面からみた外観のデザイン。
・きせかえツールのWhiteとCyanはいい
・カメラのシャッター音
・(同時に残念と思える部分でもあるが)不要な内蔵コンテンツを消してスッキリさせるとレスポンスが多少よくなる
・慣れれば、タッチの文字入力(QWERT)は重宝できそう

今のところ、こんな感じです。
レスの表題に対する、個人の意見でした。

書込番号:11763084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/14 22:38(1年以上前)

好きな人とお風呂で動画が撮れるところかな

それ以外は全て不満。

もうひとつあった ちょっと高そうな携帯に見えるところ
(実際 高いが)

書込番号:11763170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/15 01:17(1年以上前)

良いところたくさんありますよ★
前の機種が905seriesだったのもありますが。


◇タッチパネルでのi-modeが快適★

◇13Mのカメラは画質がいいしデータボックスの画像はマルチタッチで引き延ばせておもしろい★(かなり細部まで見ることできますよ)

◇電池残量が%表示で便利★

◇キーバックライトの色が豊富★(スライド連動にしてるから開くたびに色が変わって新鮮味がある)

◇サイドキーの長押しで呼び出せる機能を変更することができる!(前の機種では出来ませんでした)

◇防水だからスライドの隙間に埃とか入ったとき水洗いできる★(母が以前使ってたスライドは防水じゃなかったから埃とかでスライドしにくくなっても洗えなかった)

◇デザインが未来を連想させられるものだった(アークフレームですね)
(*^^*)

◇最大ダウンロード速度が3.6から7.2にあがった↑(前機種からの比較ですが)

◇画面が3.5で大きいのも魅力ですね♪(個人的に画面が小さいの嫌なので)

◇端末の特有の機能としては「手書きスナップ」ってのもありますね♪撮った写真に手書きでラクガキしたり、スタンプ、文字挿入ができたり(応用でお絵かき機能としても使えますね★暇な時に描いて遊んでます)


◇電子辞書の広辞苑(DVD版)は動画や音楽や画像なども内臓されていて凄く実用性あります。


◇指紋認証もついててセキュリティが優れててます。最近シークレット属性の使い方を知りましたが、あれはすごいです。設定や解除の操作が楽でいいです。


◇タッチパネルでほとんど操作できるので基本的に閉じたまま使えます。


さがせばまだまだ良いところは
見つかりそう端末です(^^)

書込番号:11764025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 02:46(1年以上前)

私の場合よく動画サイトに入ります。アプリではなく期間限定高画質のDLタイプのサイトに登録しているので連続再生でBluetoothスピーカーとヘッドホンを利用して見ています。
不具合が多いとこのサイトとかで見て買うのを悩んでいましたが私のは余り不具合がなく前機種F-01Aは予備充電器になっています。
当たり外れがあるみたいなのでオススメは出来ませんが私の場合は購入して良かったです。

書込番号:11764240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/15 03:31(1年以上前)

取りあえず1回F-06Bで書き込んでもらえませんか?
F-06Bの良し悪し以前にスレ主さんの良し悪しが問われています。

さてこの携帯の良いところですが、今の他の携帯を使っていないので比較できませんが、満足しているところを挙げます。

・携帯性と画面の大きさのバランス
・防水により風呂で使用可能
・HD動画撮影
・ネット上のコピペ
・タブの使用

書込番号:11764283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 04:08(1年以上前)

SALTBEACHさん

5項目のうち下2項目はi-mode2.0になった2009夏モデル以降ほぼ全モデル対応しているところが悲しいですね。(別にF-06Bに限ったことでないという意味で)

書込番号:11764319

ナイスクチコミ!1


遊庵さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/08/15 13:01(1年以上前)

個人的に気に入っている機能を紹介します。

・手書き認識
・ベストショット

なかなか面白いですよ。

書込番号:11765697

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/15 23:28(1年以上前)

>・ネット上のコピペ

この端末からはさらに

クイック検索や地図を見たりができるようになりました。

au端末はもっと前からブラウザのコピペできていたんですけどね。

書込番号:11768022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング