『電池パックのカバーの隙間』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックのカバーの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 電池パックのカバーの隙間

2010/08/15 16:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 Hi6mamaさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。質問させていただきます。電池パックのカバーなんですが、しっかりはめてロックをしても隙間がある感じがするのですが、これは仕様なのでしょうか(>_<)?とくに上のところが本体が少し凹むようになっていてカバーが浮いている感じがします(>_<)最近ミシミシ音がします。みなさんの携帯も同じでしょうか??

書込番号:11766337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/15 17:04(1年以上前)

仕様なのかはわかりませんが、自分の物はカバーの上と本体と比べてカバーが上がっています。同じですかね?左や右や下には隙間はありません。電池が膨らんで中フタがしっかり閉まっていなかったり、ただ単に中フタがしっかり閉まっていないことはありませんか?気になるならDSで聞いてみると良いですよ!

書込番号:11766463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/15 17:07(1年以上前)

Hi6mamaさん こんにちは
 当方購入後10日ほど経ちましたが、隙間こそ有りませんがカバー上部の凹み部は本体
より若干浮いており押すとミシミシ音がします。そんなもんなんでしょうね。防水につい
ては内蓋がしっかりしていれば問題ないのでしょう。
 今の所ノントラブルで快調に使えています。(7月製造分)

書込番号:11766471

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hi6mamaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 17:10(1年以上前)

みなさんご回答いただきありがとうございました(^.^)わたしのもカバーの方が上にきています。みなさんと同じなのですね(^.^)このままで大丈夫なようで安心しました。ありがとうございました(^_^)

書込番号:11766480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/15 17:27(1年以上前)

電池カバーの盛り上がりは、カバー内に水が入った際、抜けやすくするために盛り上がっています。
中の鉄蓋によりそれ以上は水が侵入しません。

書込番号:11766531

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/15 17:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

F-06B

F-08B

この部分ですか?
私も購入したときは、これでいいの?と思いましたが、そういう仕様のようです。
蓋部分を押さえると、ほんの少し凹みが生じ、「ミシミシ」と音もしますが、どれも同じだと思います。
ちなみに、防水仕様のF-08Bも同じような形状になっているようです。

こちらも参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11494924/

書込番号:11766534

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hi6mamaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 18:01(1年以上前)

みなさんご丁寧にありがとうございました(^_^)とても参考になりました★

書込番号:11766651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 18:32(1年以上前)

ノアード君さん
水抜き用ってDSの人が言ったんですか?
水を抜けやすくしたら同時に水が入りやすくなると思うんだけどなぁ・・・(笑

この段差、結構鬱陶しいですよね。

書込番号:11766773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 19:25(1年以上前)

私のも同じです。

水抜けしやすくなってると
確かMootさんが何処かに書かれてましたよ。

それを見て勝手かもしれないですが、この件は安心してました。

書込番号:11766939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/15 20:27(1年以上前)

Mootさんが?
見落としてたのかなぁ。

でもこんな浮いたように不細工にせずもっとデザイン性持たせてくれたら誤解されないのにね。

書込番号:11767164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 23:22(1年以上前)

こちらの機種ではありませんが、同じ富士通の防水携帯F-08Bも隙間があります。
私も気になっていましたが、水抜き用の隙間なのかな?と勝手に思っていました。

書込番号:11772158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング