


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
娘に誕生プレゼント。色々悩んでせっかくこの機種を選んだのに、勝手に電源が落ちる。2度も新品に交換して貰ったけど電源が落ちる。ドコモに聞いたら、この様な事はあまり無いとのことだけど。一度や二度なら信用するけど、もう修理に5〜6回通ったので信用できない。あまり酷いのでここに来たけど、やっぱり有りました同じ症状。書き込みを見ているとドコモを擁護する書き込み、名誉毀損だって?あんた達何者?普通に使えればこんな書き込み致しません。携帯電話業界とは全く利害関係の無い人間が、時間を掛けてここまで面倒くさい書き込みをするのには訳が有るのです。携帯が有るのに今時少ない公衆電話を探すのですから!
書込番号:11788707
9点

笑顔アイコンで怒った書き込み竹中直人を思い出します。
あっ、歳がばれますね。
茶化しているのではなく、落ち着いて欲しいのです。
因みに私は、ユーザーの立場でありながら、理論は第三者というスタンスをとっています。
よってメーカー擁護ではなくユーザー擁護だけど、理論に基づかない中傷には同意しません。
抽象的でDoCoMo以外の端末からの書き込みで、「ゴミ」とかいう表現は、例え不具合があったとしても適切とは思えません。
スレ主さんの書き込みスタイルも、見方によっては「釣り目的」とも取れる可能性を秘めていますから、落ち着いて欲しいのです。
書込番号:11788856
0点

確かに書き込みの内容がゴチャゴチャしてて、なんだか分からん。冷静に機会の故障と単なる文句と分けてカキコミをしてほしい。
書込番号:11788872
1点

機種に対する不満があるのはわかるけど、ここで登場する人たちに対して怒っても仕方ないと思う。
ケータイ使う娘さんがいるくらいの年齢なんだからさ、八つ当たりみたいなことやめましょ。
機種変できない状況下であるなら、納得いくまで交換もしくは修理してもらうしかないのでは?
ショップの対応が不服なら、違うDS行くという方法もあるしさ。
書込番号:11788946
0点

お気持ちは凄くわかります。
しかし擁護するしないは(個人の不具合状況や捉え方も左右する。)自由ですし、実際あまり不具合なく使ってる方もいらっしゃいますので、仕方ない事だと思ってます。
docomoの修理や対応も、ほとんどの修理や不具合ある方が経験されている事です。(実際に私も経験者です。) DS、お問い合わせで不具合確認済みなのに、結局不具合無しで、そんな事は確認できませんでしと紙渡され終わりでした。
こちらで愚痴りたいのは分かりますが、購入し不具合ある方の戦う相手はdocomoですよ。
私のF-06Bは今の所致命的な不具合ないので、様子見てる所です。
書込番号:11789045
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/30 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/30 18:07:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/08 4:48:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/11 10:26:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/28 22:17:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/26 9:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/09 14:33:19 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/28 19:02:52 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
