『電源が落ちている!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちている!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が落ちている!

2010/08/20 20:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 kakakustarさん
クチコミ投稿数:2件

娘に誕生プレゼント。色々悩んでせっかくこの機種を選んだのに、勝手に電源が落ちる。2度も新品に交換して貰ったけど電源が落ちる。ドコモに聞いたら、この様な事はあまり無いとのことだけど。一度や二度なら信用するけど、もう修理に5〜6回通ったので信用できない。あまり酷いのでここに来たけど、やっぱり有りました同じ症状。書き込みを見ているとドコモを擁護する書き込み、名誉毀損だって?あんた達何者?普通に使えればこんな書き込み致しません。携帯電話業界とは全く利害関係の無い人間が、時間を掛けてここまで面倒くさい書き込みをするのには訳が有るのです。携帯が有るのに今時少ない公衆電話を探すのですから!

書込番号:11788707

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/20 20:44(1年以上前)

笑顔アイコンで怒った書き込み竹中直人を思い出します。
あっ、歳がばれますね。
茶化しているのではなく、落ち着いて欲しいのです。

因みに私は、ユーザーの立場でありながら、理論は第三者というスタンスをとっています。
よってメーカー擁護ではなくユーザー擁護だけど、理論に基づかない中傷には同意しません。

抽象的でDoCoMo以外の端末からの書き込みで、「ゴミ」とかいう表現は、例え不具合があったとしても適切とは思えません。

スレ主さんの書き込みスタイルも、見方によっては「釣り目的」とも取れる可能性を秘めていますから、落ち着いて欲しいのです。

書込番号:11788856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/20 20:47(1年以上前)

確かに書き込みの内容がゴチャゴチャしてて、なんだか分からん。冷静に機会の故障と単なる文句と分けてカキコミをしてほしい。

書込番号:11788872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/20 21:01(1年以上前)

機種に対する不満があるのはわかるけど、ここで登場する人たちに対して怒っても仕方ないと思う。

ケータイ使う娘さんがいるくらいの年齢なんだからさ、八つ当たりみたいなことやめましょ。

機種変できない状況下であるなら、納得いくまで交換もしくは修理してもらうしかないのでは?
ショップの対応が不服なら、違うDS行くという方法もあるしさ。

書込番号:11788946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/20 21:20(1年以上前)

お気持ちは凄くわかります。

しかし擁護するしないは(個人の不具合状況や捉え方も左右する。)自由ですし、実際あまり不具合なく使ってる方もいらっしゃいますので、仕方ない事だと思ってます。

docomoの修理や対応も、ほとんどの修理や不具合ある方が経験されている事です。(実際に私も経験者です。) DS、お問い合わせで不具合確認済みなのに、結局不具合無しで、そんな事は確認できませんでしと紙渡され終わりでした。

こちらで愚痴りたいのは分かりますが、購入し不具合ある方の戦う相手はdocomoですよ。

私のF-06Bは今の所致命的な不具合ないので、様子見てる所です。

書込番号:11789045

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/20 22:07(1年以上前)

不具合があって不平・不満を書き込むのも理由があるでしょうし、
それを批判するのにも理由があります。

言葉を選び冷静に対応するべきです。

書込番号:11789318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング