『交換後ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換後ワンセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

交換後ワンセグ感度

2010/09/10 17:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:9件

昨日修理準備品に交換しました!
今日ふとワンセグを起動してみたところ、前の機種ではアンテナ格納時には電波をまったく受信できなかったのですが、受信できてびっくり。
アンテナを伸ばしたら、アンテナに触らなくてもそこそこ快適に見れました♪
前の携帯がおかしかったのか、ノイズ干渉改善のおかげか分かりませんが一応報告しておきます。

書込番号:11888786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/10 18:16(1年以上前)

交換前と同じ場所での比較しょうか?
私も修理準備品と交換していますがワンセグ受信感度は全く変わっていません・・・

書込番号:11888866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/10 18:35(1年以上前)

はい。
電車の移動中にも見れて(あくまでそこそこですが)、驚いています。
当たり端末なのかな?

書込番号:11888918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/10 18:54(1年以上前)

アタリかも知れませんね。修理準備品に限らずアタリハズレがあるのかな!?
会社の喫煙場所は非常に際どい場所なんですが、逆に交換前よりホント若干ですが感度が悪くなったくらいです。

書込番号:11888985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/09/10 19:31(1年以上前)


このクチコミを見て思ったんですが
それをいうと逆にワンセグ感度が悪いものが不良品のような気がします。
大量生産で同じものを作ってるのにワンセグ感度の善し悪しは 私個人の意見ですが無いと思います。

ワンセグ感度の不良でdocomoに持って行ったら 案外、端末交換とかしてくれるかもしれませんね。

書込番号:11889128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/10 21:50(1年以上前)

初めの書き込みでも言いましたが、前の端末が酷くて今のが普通なのかもしれません。

みなさんは電波の良いところでは、アンテナを出さなくてもワンセグがほとんど途切れなく見れますか?

書込番号:11889774

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/10 23:58(1年以上前)

かもたんさん>

奇跡のマグレ当りだと思います!

兵庫県三木市の道の駅では、今までどんな携帯もアンテナを出さなくても、ワンセグは、高感度で見れましたが、F-06Bだけは、4台全てアンテナを伸ばしてアンテナを持っていても 真朋に受信出来ません。


パステルモンキーさん>

>ワンセグ感度の不良でdocomoに持って行ったら 案外、端末交換とかしてくれるかもしれませんね。
私の行く十数件全てのDSで、Fを選ぼうとすると必ず、「ワンセグ映りませんが宜しですか?」と念押しされるのでワンセグが起動する限り感度不良での交換は無理です。

書込番号:11890630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/09/11 10:45(1年以上前)

私が住む北海道函館では、画質は良いとはいえませんが普通に写りますよ。
アンテナは出してません。
こうも個体差があると困りますね。

書込番号:11892190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング