『オークリーのO ROKR』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークリーのO ROKR』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オークリーのO ROKR

2010/09/24 10:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

オークリーのO ROKR を今までドコモのN-01Aで使用してましたが、今回ドコモのF-06Bに機種変更したところBluetooth機器登録できません。 対応していないのでしょうか?どなたか、教えて下さい

書込番号:11960958

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/24 21:58(1年以上前)

O ROKR のスペック
・Bluetooth仕様:BT2.0(1.2との下位互換あり)
・プロファイル:、A2DP、AVRCP

F-06Bのスペック
・Bluetooth®通信5 規格 V2.0+EDR
・プロファイル HSP、HFP、HID、DUN、OPP、A2DP、AVRCP、SPP

スペックをみると繋がりそうですね。
F-06B及びO ROKR(可能であれば)のを電池を一度抜き、1分程放置してから、ペアリングしてみてはどうでしょうか。

O ROKRの電池が消耗しているということは、ないですよね?

書込番号:11963458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/29 08:55(1年以上前)

以和貴さん、早速の回答ありがとうございます。アドバイス通りしましたがやはりダメでした。

書込番号:11985422

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/29 12:05(1年以上前)

私は、O ROKR を持っていないので、O ROKR とF-06Bとが本当にBluetooth接続できるのか確かなことは、わかりません。

念のためですが、O ROKRは、ペアリングモードになっていますよね。
失礼かとは思いますが、手順を記載しましたので、今一度確認してみてはいかがでしょうか。

1.F-06BでMENU→6→8→2→7→2 「サーチ時間」を20秒にして登録
(通常5秒になっていると思いますが、敢えて最大にしました。)
2.O ROKRの「呼び出し」ボタンを3秒間長押し、電源を入れる。
3.O ROKRの「呼び出し」ボタンを7秒間長押し、ペアリングモードにする。
4.O ROKRのインジケータライトが赤色に点灯していることを確認。
5.F-06BでMENU→6→8→2→5(新規機器登録サーチ中になります。)
6.ペアリングに成功すると、O ROKRのインジケータライトが緑色で10回点滅。

通常であれば、これで機器登録できると思うのですが・・・

書込番号:11985876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/29 12:28(1年以上前)

以和貴さん。ありがとうございます。サーチ時間」を20秒にして登録したら、うまく
ペアリングできました。お騒がせしました。

書込番号:11985950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング