『f-06bをお使いの方!A』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f-06bをお使いの方!A』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

f-06bをお使いの方!A

2010/10/17 15:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:76件

f-06bでEdyを使いたいんですけど、どうすればいいのですか?
Edyを使ったことはないんですけど、一度使いたくなったので...

書込番号:12074076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/10/17 18:45(1年以上前)

Edyアプリをダウンロードし、コンビニ等の端末でチャージするか、クレジットカードからチャージすればOK。

書込番号:12074786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/17 20:14(1年以上前)

ダウンロードは、
i-modeトップページ→メニューリスト→おサイフケータイ→電子マネー「Edy」
から。

書込番号:12075239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2010/10/17 21:39(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございました.....
もうひとつ質問なのですが、Fー06BのSDはドコのもので何GBぐらいがいいのでしょうか?

書込番号:12075749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/17 21:52(1年以上前)

Transcend8GBクラス6を問題なく使っています。
携帯で富士通のサイトへ行くと対応表がありますよ。
容量は使い方に因ります。
音楽も入れてFHDムービーも撮影するなら16GBの方が余裕があっていいと思いますけど。
ご存じだと思いますが、FHDムービーを撮影するためにはクラス4以上が必須です。
安物のクラス表示は信用できない場合もありますので注意が必要です。

書込番号:12075819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2010/10/19 19:26(1年以上前)

友里奈のパパ様せっかく回答いただけたのに返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
(次に続く)...

書込番号:12084845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/10/19 19:35(1年以上前)

>音楽も入れてFHDムービーも撮影するなら16GBの方が余裕があっていいと思いますけど
は、よく意味がわかりました...ども↓
>ご存じだと思いますが、FHDムービーを撮影するためにはクラス4以上が必須です。
のクラス4とは何のことですか? まだF-06Bも買っていないし、携帯のSDも使ったことがないのでよくわかりません。

書込番号:12084878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/19 19:58(1年以上前)

読み書きできる速度です。
数字が大きいほど速く書き込めます。
F-06Bの場合、フルハイビジョンで動画を撮影するとデータ量が多くなり、クラス4以上の書き込み速度が必要になります。

書込番号:12084991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング