『冬モデル』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

冬モデル

2010/10/29 14:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

機種不明

11月8日に発表と思われるF-01Cの画像です。

去年のSH-01Bに少し似てますね。(デザイン)など。

書込番号:12132050

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/30 02:06(1年以上前)

ゆま・キララ・そらさん こんばんは

2010年冬モデルと2011年春モデルの新商品・新サービス発表会が11月8日に開催されるようですね。
F-01Cは、
 PRIMEシリーズ
 防水
 3.4インチディスプレイ スイーベル(画面の向きを左右に動かせる機能)
 タッチパネル
 13.2Mカメラ
らしいですね。
発表が待ち遠しいですね。
GALAXY Sも販売されましたが、個人的には今回の発表では「スマートフォン」が気になります。
(F-06Bとは関係のないことですみません。)

書込番号:12135286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/30 17:17(1年以上前)

えっっ!! 11月8日にドコモの新商品が発表されるんですか?

書込番号:12138166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/30 20:44(1年以上前)

AK69さん
>えっっ!! 11月8日にドコモの新商品が発表されるんですか?

そうですよ。昨年は11月10日発表、一昨年は11月5日だったかな?毎年11月初旬に冬春モデルの発表会ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12114686/

書込番号:12139234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/10/30 21:18(1年以上前)

AK69さん

ITmediaやケータイWatchをこまめにチェックしてみてくださいね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
http://k-tai.impress.co.jp/

携帯電話は、年2回のペースで新モデルが発表されますョ。

書込番号:12139455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング