『フルHD動画について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルHD動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

フルHD動画について

2010/11/21 16:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 konkonyoさん
クチコミ投稿数:15件

フルHD動画で撮影したものをテレビでみたいときはパソコンに1回取り込んでDVDにしないと見れないのですか?
F03Cが多分同じやり方になるので教えてください

書込番号:12250730

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/21 16:49(1年以上前)

テレビがHDMi端子付きならば、別売りのケーブルを買えば、F−01Cとならば、直接接続して見れますよ。

書込番号:12250753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/21 17:10(1年以上前)

こんばんは。konkonyoさん 

パソコンの好きなフォルダーを作って動画を保管できますよ。

TVにHDMI端子があるなら。HDMIマイクロプラグ長さも色々あります。

http://www.yodobashi.com/ec/category/40023_500000000000000212/index.html?cate=40023_500000000000000212&ch=0001&count=25&page=1&sorttyp=SELL_PRICE_ASC

書込番号:12250835

ナイスクチコミ!0


スレ主 konkonyoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/21 17:27(1年以上前)

03CはHDMI端子がついていません。どうすれば?

書込番号:12250919

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/21 17:30(1年以上前)

パソコンへと取り込めれば再生ソフトが有ります。テレビで見る場合は、ご指摘通りにパソコンから、変換ソフトを使ってDVDやBDへ焼き付けて、再生するしかないですね。

書込番号:12250936

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/21 22:28(1年以上前)

テレビとパソコンとは、S-Video出力コネクタ(S端子)またはHDMI映像出力端子とそれぞれのケーブルで接続すれば、テレビで見ることも可能ですが、ノートパソコンでなければ、パソコンの設置場所の関係から難しいかも知れませんね。
ただし、HDMI入力端子があるテレビでも、正しく表示されない場合があるかも知れません。
また、ケーブルの接続や取りはずし時の注意すべき事項、パソコンの設定については、パソコンの取扱説明書をご覧ください。

書込番号:12252679

ナイスクチコミ!0


amatelassさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 23:16(1年以上前)

携帯で撮影した動画・写真をパソコンを経由せずにメディアプレーヤーを使ってテレビで見る方法があります。

おいらが使ってるのが
プリンストンテクノロジー社
PAV-MP1
デジ像というメディアプレーヤーでこの価格・comにも情報が載ってます。
13000円前後で、USBコネクターがあり、マイクロSDカードをカードリーダーを通して接続し、テレビにはHDMIコードかAV端子(赤白黄)を接続し簡単に見れます。
あっ、正確には見れるはずです。まだ試してないので…^^;

多少の出費ですが、少なくてもいちいちDVDを作る煩わしさはありません。

もちろん、パソコンで落としたYouTubeの画像をフラッシュUSBかハードディスクにコピーして見ることも可能です^^;。

別売りですがDC電源も売ってるので車のテレビで見ることもできます。

と、まぁ、質問の答えにはなってないかもしれませんが、参考までにということで。

書込番号:12253062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/11/22 01:38(1年以上前)

>テレビがHDMi端子付きならば、別売りのケーブルを買えば、F−01Cとならば、直接接続して見れますよ。

スレ違いな回答も甚だしいな。
いくら自分がF-06BからF-01Cへ交換してもらったからゆうて。

書込番号:12253768

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング