docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
お気づきと思いますが、ここ4・5日、変換学習機能が完全回復(?)大満足の絶好調です。うれしくて御報告まで。(大笑い)
書込番号:12310810
5点
自分も感じてました。
記憶力の悪さだけはどうしてもガマンできず一年以内の機種変(買増)を考えていましたがしばらくこのままでいけそうです。
本当に良かったです。
書込番号:12313085
1点
うちのは変換は忘れないのですが、カメラ設定を忘れるようになってしまいました。いやはや……。
書込番号:12314524
0点
機能回復を一緒に喜んでいただけてうれしいです。
で、アタマはよくなったのですが、次の点に気付き、不安が残ります。(新たなスレッドを立てるべきかもしれませんが…)
@待受ショートカット画面が、アイコンが表示されないときがある。
A自動電源ON/OFFを、夜間に電源の自動OFF、翌朝にONになるよう設定している。また、プライバシーモード起動を操作なし5分に設定している。
この設定で、プライバシーロックを解除したまま、自動電源がOFF作動した場合、その後自動ON作動したときにプライバシーロックが解除された状態で起動する。(分かりにくいかな。ごめんなさい。)
みなさんいかがでしょうか?
でも、ガマンします。あの学習機能さえ回復してくれたのですから、そのうち改善してくれるものと信じています。富士通さんがんばってください。よろしくお願いします。
書込番号:12316618
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






