『iモード中のリンクを新しいタブを簡単に開くには』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード中のリンクを新しいタブを簡単に開くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 .jpgtさん
クチコミ投稿数:12件

iモード中によくタブをたくさん開いて使用することがあります。
そのときの操作、メニューを押して新しいタブで開くを押して、、、、
ととても面倒に感じてしまいます。
タブの移動は簡単にボタンひとつでできるのに新しいタブを開く簡単な方法はないんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:12329058

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/06 16:46(1年以上前)

Web中に、リンクにカーソルを合わせてから、カメラキー→リンクじゃダメ?

書込番号:12329068

ナイスクチコミ!0


スレ主 .jpgtさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/06 16:50(1年以上前)

早速回答してくださりありがとうございます。
リンク上でカメラキーを押しても何も反応がありません…

書込番号:12329081

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/06 17:21(1年以上前)

機種不明

すいません。機種を誤っていました。
詳細版説明書を読んだところ、サブメーニューから開くしか無いようです。一応説明書の該当部分貼って起きます。

書込番号:12329197

ナイスクチコミ!0


スレ主 .jpgtさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/06 17:45(1年以上前)

説明書までありがとうございます。やはり簡単に開くことはできないんですね…残念です。。。

書込番号:12329278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/12/07 00:24(1年以上前)

MENU→6→決定→決定、という一連の操作に慣れればさほど面倒ではないようにも思いますが。

書込番号:12331395

ナイスクチコミ!0


朧火さん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/07 18:46(1年以上前)

タッチパネル長押しで画面下にタブのアイコンが出ます。
長押しの時間がありますが、タブは一発で出てきます。

書込番号:12333980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング