『0円でした。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

0円でした。

2011/02/10 16:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

1月29日に新潟市にて購入。防水で機能てんこ盛りなのに安く買えてよかったです。
書き込みをみると、不具合が多いように見受けられますが、現在普通に使えています。
まず、16GBのSDHCを入れて辞書をCDからインストール、本体の簡易版辞書はメモリー確保のため削除しました。娘のために買いましたが、最初は0円携帯で十分だと思います。
ただ、本体が娘が使うにはでかいような。。機種変更も型落ちで十分でしょう。

書込番号:12634386

ナイスクチコミ!0


返信する
SQalさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/15 11:22(1年以上前)

買い増しを考えています。
詳しい店舗等の情報を教えてください。

書込番号:12658860

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/15 15:07(1年以上前)

新潟の携帯専門店ではCMも流している、ダイマックと言うお店です。
西新潟店で購入しました。その日、本来なら新規バリュー一括16800円でチラシに出ていたのですが、店頭に行ってみると、バリュー一括0円でした。店員に0円ですか?と確認したら0円と言うので即購入しました。今、思うにその一週間後にダイマック小新店がリニューアルオープンでこの機種を0円でだしたので、それに合わせてくれたのかな?と思っています。
ついでに、言うと、その日ドコモがキャンペーンをやってまして。新規契約するとガチャポンくじが引けました。娘が二回引くと3等の5000円の商品券が当たりました。ドコモの商品券だと思って、別にいらないなーと思っていたら、JCB商品券でした。
0円で買えて、5000円のJCBギフト券も、もらえてラッキーでした。
6万くらいだして、不具合がある人がみたら、いやかも知れません。
自慢するみたいで、ごめんなさい。購入の参考になれば幸いです。

書込番号:12659625

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/16 12:07(1年以上前)

「安物買いの銭失い」にならぬように…(^_^;

書込番号:12663523

ナイスクチコミ!0


スレ主 hsahiroさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/17 10:26(1年以上前)

不具合が多いようですが、現状問題ないです。
価格情報サイトなので、特価情報も有益かと思います。
0円なので失うものは、何もなし。
小さな不具合があったとしても、たいしたことねーやで行こうと思います。

書込番号:12667718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング