『今更ですが欲しいです。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが欲しいです。

2011/06/24 00:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件

かなり不具合があるみたいですが、発売当時から気になっていました。

Fは昔から着信音量が小さいですが、こちらも同じで小さいでしょうか?
現在P-02B使ってますが着メロはほぼ満足いく音量ですが着うたが小さいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13170051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/24 08:40(1年以上前)

あなたはオートGPSやカメラ、歩数計、待受カスタマイズをせず、パケホー契約不要な方ですか?
スピーカーが背面、微妙な防水のせいで着信音量は小さくワンセグ困ります。特にナビタイムのカーナビアプリの音声が車の音に消されて大変です。まぁ使えないこともないのであなたが我慢強くライトユーザなら探して買ってください

書込番号:13170781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/24 12:32(1年以上前)

大阪のリサイクルショップならあるかも。
もしくは名古屋か。

書込番号:13171373

ナイスクチコミ!0


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件

2011/06/24 13:19(1年以上前)

レスありがとうございます。

着せ替えとパケホーは必要です。歩数計も使えたら良いです。
ワンセグは見ないので不要ですが、やはり音量が小さいのですね。
最近ドコモは音量小さいですね。他社に移ろうかとも考えています。

元トヨタ党さん

買うならオークションで買おうと思っています。
ここ数年オークションで買ってます。

書込番号:13171526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 11:57(1年以上前)

着せ替えパケホー使うならどうぞ、評価のよい別の端末を検討してください。ぼくは富士通が嫌いなわけじゃありませんがこの端末は特別ひどいので敢えて選ばなくてもよいのではないかと…
まぁ同じ思いをしてほしくないだけです!

書込番号:13175558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件

2011/06/27 00:07(1年以上前)

リラブタさん

解りました。止めておきます

ありがとうございました。

書込番号:13183031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング