『そんなにひどい?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そんなにひどい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そんなにひどい?

2011/09/15 08:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:23件

2010年9月よりF-06Bを使用していますが自分の使う範囲内でソフト上の不具合は今のところでていません。一般的な使い方で使う人にはいい携帯だと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:13501755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/15 08:29(1年以上前)

あまり携帯を使わなくて文字の入力速度も遅く安く購入したかたなら大概の携帯は満足でしょうね!
電子マネー数種類、GPSナビ、アプリ、Wi-Fiなど使いまくってる人には耐え難き苦痛でしょうね(+_+)六万円は大きな出費です
高い授業料でしたが今後はクチコミ十分読んでから買います

書込番号:13501778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2011/09/15 08:41(1年以上前)

私の場合電源が落ちたりしてたので・・・使い方云々の話ではないです><

形状やスペックだけ見たらとても良い機種なんですけどね〜。

1年使って大丈夫なら心配ないかもしれませんね^^

書込番号:13501805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/09/15 08:44(1年以上前)

リラブタさんさっそくありがとうございます。たしかに金額を考えるとその通りですね、自分はそんなに機能を使いこなせない…

書込番号:13501812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/15 08:57(1年以上前)

masa・HSさんコメントありがとうございます。自分もカタログでスペックを見てこの機種を選びました、当時このサイトを知っていれば選んでいなかったかも?でも、選んでしまったんだからもうΙ年不具合が出ない事を願いながら大事に使おうと思います。

書込番号:13501838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/15 09:33(1年以上前)

トラブル出なくてもこのもっさり感は耐え難いが耐えてます(+_+)
そのうちボタンが取れるかもしれません。僕は気づいたらクリアキーとれてました。友人は決定ボタンとれました。修理は4,000程度ときいて諦めて使ってます。気を付けてください

書込番号:13501927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/09/15 09:57(1年以上前)

リラブタさん忠告ありがとうございます。ボタン取れやすいみたいですね、自分のは今のところ大丈夫です。しかしどうみてもボタン取れは製造者責任ですね、なのにユーザーが4000円も払うのはどうして?これだけの訴えがあるのに前例が無いで通るのはどうして?私はなるべくタッチパネルを使用していこうと思います。

書込番号:13501984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング