


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
みなさんはすでにボタンが取れたと書き込んでいますが、僕もとうとうCLRボタンが剥がれてしまいました。今まで、NとSHとPを使いましたが、初めてでした。最悪です。
書込番号:13771426
3点

次は真ん中の決定キーか電話切るキーがとれるかな♪
修理は4,000以上です…♪
国内メーカー悲惨すぎが悲しいです♪
それでもサムソは嫌だから我慢します(T_T)
書込番号:13771471
0点

ボタン剥がれはお店によっては無償交換になりますよ。
ドコモショップの店員に聞いたら、ボタン剥がれは店員の個人の判断になるみたいです。
書込番号:13772995
1点

リラブタさん、工房@さんありがとうございます。
近くのドコモショップへ電話問い合わせをしたら、5250円かかるそうですが、状況を見るときに修復不可能となれば無償となることもあると言われました。あと、この価格.COMの口コミに何人かの方がボタンが剥がれて修理したと書かれていてもドコモの方には一切ボタン剥がれの事象は報告されていないそうです。おかしいですね。
書込番号:13773675
2点


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/30 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/30 18:07:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/08 4:48:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/11 10:26:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/28 22:17:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/26 9:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/09 14:33:19 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/28 19:02:52 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
