『今月F-06Bに機種変した』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月F-06Bに機種変した』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今月F-06Bに機種変した

2015/12/29 20:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:1件

今月 5年ぶりに眠っていたF-06Bに機種変しました。今まで、N-01Fを使っていたのですがあまりに使いにくかったので。あと、あまりにも機能が少ないこと。ボタンの照明がショボイ。GPSがない。Bluetoothがない。Wi-Fiがない。インカメラがない。それでも2年間は我慢しました。F-06Bは押入れで眠っていたため無傷。正直捨てなくて良かったです。横モーションが今となっては新鮮でなりません。この先、横モーションが出る事は2度とないでしょう

書込番号:19444436

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/29 20:43(1年以上前)

当時はもっさりだの不具合だの文句も多かったハイエンドガラケー達。

今のオールらくらくホンなガラケーから挿し換えると、高機能や質感に感動しますよね。

スマホでパケ代むしり取る事だけに血道を上げて、この素晴らしい技術を廃れさせた糞キャリアの罪は深いと思います。

書込番号:19444452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/29 21:59(1年以上前)

こう言ってはなんですが、そのガラケーは富士通の迷機のひとつ…

発売当日手に入れたものの、しばらくしてから、二度と富士通は買いません、みたいな陳腐な台詞を思わず言いたくなりました。
ガマンできず、残価承知で他機種に変えました。

スレ主さんが無事に使いこなせますよう祈ります。

書込番号:19444688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/12/30 08:03(1年以上前)

SIMカードはアダプタ経由でしょうかね?

スマホ戦略の一つにSIMカード(サイズ)がある様に思いますので。
こういった価値を見出せる方はそのサイズの問題をクリアしないといけないかと?

不慣れな向きにはカード変更と言う選択肢がありますが、いかにも後戻りがし難い。
docomoですと大筋小型のminiがDからですが、まだdocomoの場合F-02Dとかハイスペックがあったのに対して、auではそれこそ小型のmicroからとんでもな機種ばかりで、世代的にかなりのセコハン志向でないと乗り切れません。

あと、「待てば海路の日和あり」と言うべきか、富士通のハイスペック機は最新ファームでは比較的安定傾向の様に思います。
電源オフ時の消費電流大はどうしようもありませんが。。。

書込番号:19445457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング