『文字変換』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

文字変換

2010/06/02 18:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 αリポ3さん
クチコミ投稿数:3件

この機種は、ひらがな入力から変換しても
英単語への変換候補は全くと言っていいほど
選択表示されないんですね!!

オヤジはさほど気になりませんが、
高校生の子供は泣いています><

書込番号:11442619

ナイスクチコミ!0


返信する
グングさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 19:18(1年以上前)

私も驚きました。以前は携帯メーカーサイトのダウンロード辞書で簡単な英語なら変換できる辞書ツールがあったのですが、なぜかこの機種には用意されていないようですね。
他にも芸能人名などのダウンロード辞書もありませんでした。
おそらく、徐々に用意されるとは思いますが、不便ですよね。

書込番号:11442800

ナイスクチコミ!2


スレ主 αリポ3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/02 21:12(1年以上前)

ホントに驚きを感じるほど「英単語嫌い」ですよね!
芸能人関係もなんですね・・
若いスタッフは、N-04Bの実証確認作業に参加不可だったのでしょうかね??
 
先日、ドコモショップでSH−07とかP−04などを試しましたが
当たり前のように「英単語」も選択候補に入ってきますね。

特にP−04はイイ感じに思いました。

書込番号:11443257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 08:32(1年以上前)

必要な方はダウンロードで対応して下さい、
と言う事なのでしょうかねえ?
なるべくデータは軽くしようと言う意図なのかもしれません。
使わない方は使いませんし。
Nらんどに芸能人辞書とかあるので、それで対応するしかなさそうですね。

書込番号:11449349

ナイスクチコミ!0


孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2010/06/26 00:58(1年以上前)

Nらんどでダウンロード辞書が公開されました。

書込番号:11544810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング