『オートフォーカスの音』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートフォーカスの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカスの音

2010/07/31 12:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 shox2さん
クチコミ投稿数:82件


静止画、動画ともに、オートフォーカスをオンにしていると、「チッ チッ チッ チッ ……」という連続音がします。

静止画では、問題ないのですが、動画では、この音も記録され残念でなりません。


みなさまの端末も、同じなのでしょうか?
教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11700853

ナイスクチコミ!0


返信する
kuruazuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/02 12:44(1年以上前)

高感度撮影にすると緑のせんが何本か入ります
マニュアル連続撮影やスピードムービーにしてタッチパネルの
機能を押すと画面が少し乱れて、音がします
ショップにすぐに言ったら仕様だといわれました

書込番号:11709841

ナイスクチコミ!0


スレ主 shox2さん
クチコミ投稿数:82件

2010/08/05 15:27(1年以上前)

kuruazuさん、回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:11722901

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度5

2010/08/07 19:56(1年以上前)

ピントを合わせ続ける為にオートフォーカスの機械が動いている音です。
Pも同じ音がでますが、SHは出ないようです。

書込番号:11731914

ナイスクチコミ!1


乗り鉄さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/20 18:10(1年以上前)

この前使ってみたデモ機でも音はしました。どうやら他の大多数の機種でも音はするそうです。原因として挙げられるのがフォーカスレンズの駆動音、モード切替時のレンズ駆動などだそうです。原因はデジカメと変わりませんね・・・

書込番号:11940537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング