『背面カバーについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 背面カバーについて

2010/08/08 18:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 WILD MAXさん
クチコミ投稿数:4件

購入後一週間ほど経ちますが電地パックのカバーに若干の遊びがあります。最初手に持って握った時に気付いたんですが この携帯自体がこういう仕様なんでしょうか?なかなかショップに立ち寄る時間ないものでご意見宜しくお願いいたします。

書込番号:11735802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/08 19:44(1年以上前)

docomoショップに因ってはリアカバーを交換してくれる場合もあります。
(説明の仕方によってはしてくれない場合も)
手っ取り早く自分で対処する方法としては、裏側にシール系のものを貼ってで隙間を埋める。
私はよくネームランドのテープを使っていました。(耐久性がありそうだから)
但しこの機種は非防水だからいいですが、防水機種は自分勝手に対処しない方がいいです。

書込番号:11735971

ナイスクチコミ!4


スレ主 WILD MAXさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/08 19:54(1年以上前)

友里奈のパパ さん 早速のレス回答ありがとうございます。なんとか時間空けてでもショップに行ってみます。

書込番号:11736013

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILD MAXさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/22 23:50(1年以上前)

結局メーカーへ預けて今代替え機使ってます。ただガタつきが治るかどうかは微妙ですと言われました。

書込番号:11799738

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILD MAXさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/31 06:08(1年以上前)

結局改善なかったので手放して 他機種を購入することにしました。

書込番号:11839535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング