『大きすぎる 特に女性は使いづらい』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大きすぎる 特に女性は使いづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

大きすぎる 特に女性は使いづらい

2010/05/23 22:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 yumikochさん
クチコミ投稿数:14件

スマートフォンなみに大きい

大きすぎる

特に女性は使いづらい


使いづらいって所がこの携帯を

選択しなかった理由です

書込番号:11399346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/24 10:16(1年以上前)

おはようございます。

大きすぎると言うのは縦に長いと言う事ですか?
重量が重いと言う事ですか?
幅が52mmだからでしょうか?

書込番号:11400916

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/24 12:54(1年以上前)

私は薄い携帯より大きく多少厚い携帯の方が使いやすいと思うのですが、大きいなら大きいでSoftbankのSHのようにキーも大きくキーピッチも若干広めに設定してくれたらよいと思います。

この機種はキーはDoCoMo標準といえる決して大きくないサイズで、キーピッチも狭めで操作のバランスが悪く感じました。

書込番号:11401405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 13:59(1年以上前)

大きすぎ、重い、デザインが・・・・
と思ったら買わなければ良いだけの話し。
その理由を書き込む必要もないと思いますが・・・
私も今回購入するか検討中ですが
実際見て、持って良かったら買いです。
人の意見は人の意見!
レビューでも何でもないんだから☆

書込番号:11401606

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング