『カメラ撮影について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ撮影について

2010/05/29 09:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 stctosatcさん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度3

購入者で、カメラを使ってみた方にお聞きします。

通常スタイルで撮影するのは何ら問題がないのですが、

友人らと一緒に撮影しようと
ディスプレイ面を回転させて、ひっくりかえした状態で撮影してみたところ
上下が逆さまに表示されてしまいます。
(縦撮影ではなく、横撮影の場合)

SH-01Bでは、ちゃんと上下も正しく表示されて撮影しやすかったのですが。。。

こういうものなのでしょうか?
それとも単体の不具合なのか気になるので、試してみた方、
お教えください。

書込番号:11422886

ナイスクチコミ!0


返信する
琉球民さん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/29 21:14(1年以上前)

試してみましたけど、逆さまにはなりませんね。

まさかそんなことはないとは思いますが、シャッターボタンを上にはされているんですよね?

書込番号:11425407

ナイスクチコミ!2


スレ主 stctosatcさん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度3

2010/05/30 08:17(1年以上前)

>琉球民さん

はい、シャッターボタンは上部になっています。

普通に折り畳みの状態で、カメラを起動して
そのままディスプレイだけを回転させて
外側のカメラレンズと、ディスプレイが同じ方向を向いてる状態で
すでにディスプレイに表示されている天地が逆なのです。

琉球民さんは問題ないとの事ですので、
明らかに私の個体のみの不具合のようですね。。

書込番号:11427291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 09:51(1年以上前)

私も同症状です。

問い合わせていませんのでソフトウェアかハードウェアか不明ですね

旧使用機器(SH-03A)と同様の使い方ができないとは…

書込番号:11432302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stctosatcさん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度3

2010/05/31 09:56(1年以上前)

>まるぼーらー さん
昨日、量販店においてあるホットモックでもためしましたが、
同様な症状でした。。
こういう仕様なのかもしれません。

おそらく、設定項目にもないですし、
ハードウェア的な問題?かと思いました。

こういう使い方を想定していないのかと思います。。


自分的には、回転2軸の使い方は
ディスプレイを回転させて、みんなで画面を見ながら撮影するのも
大きな楽しみのひとつだったので、非常に残念です。


書込番号:11432311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング