『待ちうけですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうけですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

待ちうけですが

2010/06/21 13:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 MACK8さん
クチコミ投稿数:38件

赤を購入しました。
特に設定変えないまま使用してると、
待ちうけ画像の上に小さい窓があり、iモードフォルダの画像が小さい窓から自動で
スクリーンセーバーみたい?
に、何枚もランダムに映し出せ気にいってました、が、
初期設定したら設定が解除されたのか出てこなくなりました・・・
機能の名前もわからずで・・
どなたかわかる方いましたらご教授ください!!!

書込番号:11525019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/06/21 18:18(1年以上前)

待ち受け画面をきせかえ(レッド)にすれば直りますよ

書込番号:11525750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/22 04:06(1年以上前)

待ち受け画面の状態から、マルチガイドボタンの真ん中の丸のボタンを押して下さい。そしたら、画面の下に、三角とゴミ箱と、+のマークが出ます。そこの丸のマークを一番左にもってきたら、オッケイです。タッチパネルなので、指で動かせます。マルチガイドボタンとは、上とか下とか左とか、動かす丸い大きなボタンです。

書込番号:11528254

ナイスクチコミ!0


babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2010/06/22 09:19(1年以上前)

乗っかってすいません。
何とか色々軽くしようと思って
きせかえを削除してしまったんですが
もう戻せないですよね?

書込番号:11528708

ナイスクチコミ!1


スレ主 MACK8さん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/22 09:39(1年以上前)

岡本六甲王子公園さん!!!
めだか。さん!!

有難うございました!!
あぁぁぁ良かったです(⊃д`))
この機能気に入ってたんで!
有難うございました!!

書込番号:11528754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/23 00:44(1年以上前)

着せ替え削除された方、大丈夫ですよ。待ち受け画面の中に、SH-MODEとゆうアイコンがありますよね?そこから、シャープメーカーサイトに入って下さい。iモードから、SH-MODEと入力して、入ってもいいです。そこに、きせかえツール→SH−07B内蔵きせかえツール→そこから、内蔵きせかえ、ダウンロードできますよ。

わかりましたか?

書込番号:11532088

ナイスクチコミ!1


babyangelさん
クチコミ投稿数:98件

2010/06/23 01:57(1年以上前)

めだかさんありがとうございます。
とても迅速なお返事いつも凄く感謝しています。

書込番号:11532360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング