『iモードでのコピー』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモードでのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iモードでのコピー

2010/09/29 10:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 finpaさん
クチコミ投稿数:21件

iモードでサイトを開いてURLなどのコピーは出来ないのでしょうか?
以前はNを使っていた際は「サブメニュー→表示→ポインター表示On→コピー」ってなことでコピーできたはずなんですが…
ご存知の方がいらっしゃえばご指導お願いします。

書込番号:11985727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/29 17:04(1年以上前)

メニュー 8 3 からカメラボタンでどう?

書込番号:11986724

ナイスクチコミ!1


スレ主 finpaさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/29 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
見ているサイトのURLではなく、サイト画面で表示されているURLをコピーしたいのです。
説明足らずで申し訳ありません。

書込番号:11986751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 13:46(1年以上前)

表示されているテキストをコピーしたいという事でしょうか?
そうでしたら、
サブメニュー→[0]画面→[1]ページ操作→[6]テキスト範囲選択
でカーソルが出ますので、始点と終点を選択後コピーを選択。
で可能です。

書込番号:11995603

ナイスクチコミ!2


スレ主 finpaさん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/01 14:47(1年以上前)

テキストコピーです(^^ゞできました。どうもありがとうございます(^-^ゞ

書込番号:11995721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング