『これは不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これは不良でしょうか?

2010/10/24 10:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:13件

この携帯を使って3ヶ月ぐらいたつのですがメール送信、受信でiモードマークがずっとつきっぱなしで消えません。

また電話していてスピーカホンをつかおうと思いスピーカホンのマークのボタン(電話のマークのところ)を押すのですが全然何もならなくて困っています。前の携帯のSO903iTVのほうではできたのでとてもがっかりです・・・・

レスポンスは悪いし電池も持たないどうすればいいのか・・

皆様どうかたすけてください。

書込番号:12106938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/29 03:16(1年以上前)

販売店でクレーム返品交換ですね

書込番号:12130395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/29 21:13(1年以上前)

smallcountryさん返信ありがとうございます。
明日にでも買ったお店にいって聞いてみたいと思います。
デザインはいいのですがねレスポンスはイマイチどころか最悪に近くて・・・・
やはり皆様の携帯はスピーカホンつかえますよね

書込番号:12133616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 10:22(1年以上前)

SH-07B使用していますがやはりスピーカーホン(ハンズフリー)が使えません。通話ボタン押しても長押ししてもならず不便に感じていました。みなさんのは普通に使えてるのでしょうか?

書込番号:12152567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/02 17:47(1年以上前)

MIUMIUmamaさんもつかえませんか
やはり不良なのでしょうね速めにドコモショップに行きたいと思います。
ハードがいけないのかソフトがいけないのか不思議でなりませんね。

何とかしてほしいものです

書込番号:12153968

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/11/07 11:12(1年以上前)

時間がたってるから解決しているかな?この機種のスピーカーホン機能は通話中に、通話キーの短押です。長押しでは機能しませんよ。
説明書、及び本体内蔵の操作説明ガイドに記載されていますよ。

書込番号:12177606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 11:30(1年以上前)

もちろん短押しでも反応しませんでした。ドコモショップに持っていこうかとも思いましたが反応にぶいし電池もたないしイライラがつのっていたのでNにかえてしまいました。皆さんのはちゃんと短押しで反応しているんですね。。。

書込番号:12177692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/07 22:02(1年以上前)

短押ししてもなりませんでした

何かコツでもあるのでしょうかねww

書込番号:12180755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/09 08:00(1年以上前)

通話中に、何回か、短押してたら、スピーカーフォンになりましたよ。

もし、ダメなら、販売店に持っていって、見てもらってください。

書込番号:12188022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング