『『レスポンス』』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『レスポンス』』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

『レスポンス』

2010/11/02 19:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度3

以前、2010年8月31日 16:48のレビュー
:『docomo SH-01A』から『docomo SH-07B』へ機種変更

そして、クチコミ
:【 レスポンスについて → 実機モック & 実使用モデル比較 】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111924/SortID=11836775/

にて・・・ "レスポンス” について書き込み、
一度は2010年9月2日のソフトウエアアップデートで改善が
みられましたとご報告しましたが・・・・

今現在、『まったくダメ』です。とてもイライラしますね。
イライラが・・・つのり・・・ボタンが壊れそうです。

書込番号:12154418

ナイスクチコミ!0


返信する
finpaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 21:15(1年以上前)

はじめまして。
自分はこの機種を5月の発売と同時に購入しました。変えて1週間で不具合が出て2度交換しました。でもそれからやく5ヶ月間たちますが動画以外の目立った症状もなく使えてます。FOMAカードも一昨年変えたやつで9月のソフトウェア更新以来レスポンスも良くもたつきもあまり感じられません。今もこの文章を打っていてもサクサク動いております。
アプリ、プリインストールされているデータもそのままです。
これは当たり機種なのでしょうか。それともこれからレスポンス低下するのでしょうかね。

書込番号:12155002

ナイスクチコミ!1


naru10さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度2

2010/11/04 22:28(1年以上前)

同感です。
私も一度は良くなったような気がしましたが、ダメでした。
高価格で買ったものだから、と自分に言い聞かせて使っていましたが、この機種を二年も三年も使うストレスを考えると耐えられず、先日ついに機種変更しました。

書込番号:12165576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度5

2010/11/05 19:41(1年以上前)

自分07Bを使ってますがとにかく遅い 電池の持ち悪いです
なので機種変を考えてます (F-01C)発売したら

書込番号:12169168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度3

2010/11/07 12:34(1年以上前)

みなさん。書き込みありがとうございました。最新クチコミも拝見しましたが・・・
同様、レスポンスについて問題を感じていらっしゃる方は多いようですね。
この『SH-07Bのレスポンス』・・・タダゴトではありませんね。
私の友人にもSH-07Bの数名使用者がいますが、みな笑ってます。
文字入力、そしてメール起動やアプリ終了・・・酷い時は数秒待たされます。
この入力反応の悪さを・・・車で例えると、アクセルやブレーキ反応と言った
致命的な欠陥同様でしょうか・・・事故りそう(笑)。
『¥67,500-』現金一括にて機種変更しましたが最低な商品に当たってしまった様です。
メーカー&ショップいわく・・・社内で許容された承認されたレスポンスであり、
問題視していません・・・との事。笑えて脱力です(笑)。も〜いいですよ(呆れ笑)。

書込番号:12177946

ナイスクチコミ!1


finpaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 09:23(1年以上前)

そんなにひどいのですね。自分はメール打ち遅くはない方ですが普通に文字はついてきます。結構曲もダウンロードしてますしワンセグなど予約や、1日ネットも使ったりと携帯依存症気味ですが遅くは感じませんよ。
確かに以前使っていたSH-05Aに比べると遅いかな?とは感じますが不満が出るほどではありません。

書込番号:12182706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/11/09 08:10(1年以上前)

レスポンス、ソフトウェア更新後も、悪くなられたんですね?

僕は、今は、レスポンスに、不満を感じていません。
どういう原因で、悪くなったんでしょうかね??

ガラケーは、この機種で最後にして、次からは、スマートフォンにしようと思ってます。

壊れるまで、使っていこうと思ってます。

書込番号:12188053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング