docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B
12月13日来週月曜日にソフトウェア更新が予定しております。改善内容はメール送信時の遅延改善らしいです。全体的なレスポンスが改善してくれたらいいのですが。。。
書込番号:12350071
4点
今回のSHから、OSで有るOPPが、Fシリーズのものと共通化されたんですよね。前回はSHの方が、Fより少し新しいものだったんですが、今回はOPPには格差がなく、その為にSHARPはFに勝るために、OPPに自社で操作関連部分のプログラム書換や、補助プログラムを作成して、操作環境の改善(i-modeブラウザのタグ操作や、部分拡大。メールの簡単デコメ等)をしたんですが、OPPだけで動作する部分に補助動作が入るために、レスポンスが悪くなっているとの事ですね。
補助動作無しにすれば機能減になるし、かと言ってOPPに組み込んでもらうと、自社のノウハウをさらけ出さないといけなくなり、他社との格差が無くなるので、それも難しいらしいです。
以上、シャーブ勤務の友人からレポートでした。
書込番号:12350118
2点
ソフトウェア更新日が12月13日の10時からとのことです。レスポンスアップを期待しましょう。
書込番号:12356164
0点
早速、更新しましたがレスポンスは全く改善していません(;∀;)
むしろ遅くなったような……
また更新前より文字入力もぎこちなく感じます。
この機種レスポンス以外は気に入ってるのに……
本当に残念です(T_T)
書込番号:12362292
1点
更新後、確かに文字の入力速度、反応が悪くなりました。なんの為のソフトウェア更新なのでしょうか…そろそろお客様相談室に連絡しようかと思う次第です。
書込番号:12363432
2点
今日ふとメールしようと文字入力したときに、動作が格段に早くなってました。
ソフトウェア更新されたのかと思って、ここの掲示板見にきたとこです。
自分の場合は動作が改善されていました。
書込番号:12382473
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/06 17:48:17 | |
| 3 | 2013/01/02 20:23:35 | |
| 1 | 2012/12/01 17:14:00 | |
| 0 | 2012/09/02 1:10:20 | |
| 1 | 2012/05/12 13:09:03 | |
| 0 | 2012/01/08 22:07:04 | |
| 2 | 2011/10/03 23:23:16 | |
| 0 | 2011/09/16 1:02:22 | |
| 2 | 2011/07/05 1:07:58 | |
| 1 | 2011/09/30 21:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






