『ボタンを押してもうまく作動しません、』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンを押してもうまく作動しません、』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンを押してもうまく作動しません、

2011/01/02 21:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 なな!//さん
クチコミ投稿数:6件

まずタッチパネルが反応しなくなりました。
そこから決定を一回押しても無反応だったり、
i-modeのボタンを一瞬しか押していないのにアプリの画面になる、
下の文を見ようとして
下に行くボタンを何度かクリックすると勝手に下に動き出します(+_+)
(下のボタンを長押ししてるわけではありません)


よくあることなのですか?

書込番号:12451737

ナイスクチコミ!0


返信する
kyon2008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/04 14:35(1年以上前)

私もありました
タッチパネルが効かなくなりドコモに持ち込むと特別調査に出されて、
結果が中に水が入ってしまい腐食していたということでした

書込番号:12459591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 なな!//さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 15:03(1年以上前)

返信ありがとうございます!
私もお風呂で使ったりしていたので
同じだと思います(T_T)
そのあと携帯どうなりましたか?

書込番号:12459693

ナイスクチコミ!0


kyon2008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/07 16:51(1年以上前)

すいません
返事遅れてしまいました;;

私もお風呂で使用していました

特別調査に出したら…製造段階での組み立て不良と言われ外装が新品で帰ってきました


書込番号:12474378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なな!//さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/07 20:45(1年以上前)

何度もありがとうございます!

今日やっとDSに行けたのですが
私の場合は何度も落としていて隙間ができていたためそこから水没した。
と言われました(T_T)
月300円の保険?に入っていたため5000円で新しいものを頼みました!


ご丁寧にありがとうございました♪

書込番号:12475260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング