『価格について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/06/11 16:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:54件

DSにいる友人に聞いたところ、定価はブラック・ゴールド・ホワイトが約53000円、ブラウンが約60800円らしいです。

友人もこの機種を買う予定らしいのですが、理由がわからないが社員割引でもamadanaケータイはあまり安くならないとのこと。

amadanaケータイは機種変更では値段は下がりにくいのでしょうか?

そのあたり、お分かりの方教えて下さい。

書込番号:11481549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/13 09:51(1年以上前)

PRIMEのPが5万円しないのにその価格設定はないでしょう。

書込番号:11489261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/13 17:16(1年以上前)

CRESCENT_MOONさん

DS勤務の友人に聞いたところ、「今現在」の金額ということなので、発売日になったら多少変動があるかもしれませんね。

安くなるといいですが。

書込番号:11490919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/06/14 18:05(1年以上前)

今日近くのDS3件に聞きましたが、ブラウン以外52000円に頭金5250円でした。
オプションに入れば頭金はなしとのこと・・・
量販店に聞いたらオプション入って46000円の頭金なしでした。

書込番号:11495474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/14 18:55(1年以上前)

ゆぅきぃさん

やっぱりDSは5万超えですか…。

量販店は安いですね!

購入する予定なので、どこの量販店かすごく気になります(笑)

書込番号:11495690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/06/14 20:30(1年以上前)

大阪八尾市にあるミドリ電化です♪

書込番号:11496137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/15 11:27(1年以上前)

ゆぅきぃさん

情報ありがとうございました!

残念ながら、私の近くにはミドリ電化がないので、ケーズデンキに行ってみました。

だいたいオプション加入の48000円位で頭金ナシとのことでした。

予約しようか悩んでます。

書込番号:11498674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/06/15 21:41(1年以上前)

今日、予約しました。
価格は47000円ぐらいでした。
色はホワイトです。

書込番号:11500714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/15 23:23(1年以上前)

asgoodasgold1103さん

予約はやはり量販店でしょうか?

量販店は4万円台、DSは5万円台が現在の相場なんでしょうかね。

書込番号:11501329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/15 23:31(1年以上前)

本日のITmediaという情報サイトに、N-07Bの予価についての記事がありました。

バリューコース一括払いの価格
・amadana brownは5万4264円
・通常モデルは4万6872円
…となっています。

詳細は、下記リンクへ(PC向けサイト)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/15/news078.html

書込番号:11501370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/06/16 10:28(1年以上前)

アジシオコーラさん

情報ありがとうございます!

DSが教えてくれた価格と比べると低めの予価ですね。

安く買えるといいですね。

書込番号:11502726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/06/16 18:11(1年以上前)

DSで買いましたよ。

値段はやはり情報が出ているのと同じくらいですね!

書込番号:11504144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/16 19:15(1年以上前)

asgoodasgold1103さん

本当ですか!?

DSの友人に聞いたところ、最終的な価格も5万3千円とのことでした。

ショップによってだいぶ価格差がありますね。

私はケーズデンキで4万6千円だったので、そちらで予約しました。

明日が楽しみです。

書込番号:11504363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/16 19:59(1年以上前)

私がいつも購入するdocomo取次ぎ店のおっちゃんに聞いたら、バリューコース一括払いの価格で
・amadana brownは、4万8500円ぐらい
・通常モデルは、4万1500円ぐらい
で、パケホかDCMXとか他のサービスに同時申込みで更に1000円引きかモバイラ1000円分プレゼントです。

書込番号:11504535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/06/16 20:26(1年以上前)

私は北海道に住んでいますがDSも量販店程度でした!

いよいよ発売ですね!
私も明日が楽しみです。

書込番号:11504633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/16 22:09(1年以上前)

たぼさぼさん

それは安いですね〜!

そんなお店が近くにあるなんてうらやましいです。


asgoodasgold1103さん

ワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:11505183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/19 20:31(1年以上前)

D705iν以来、この機種(ゴールド)に買い増しを依頼しました。docomoポイントが45000ポイント以上あったので、全額をポイントで支払うとおっちゃんに言ったら、100ポイント単位なので、端数の40円(税込み42円)だげ現金で払ってと言われました。
まけてよ〜って言ってみましたが、特別なんだから勘弁してよ〜でした。

買い増しをしましたが、おっちゃんが申込書を持ってきてくれて、事務処理を終えたら在庫はあるので物をすぐに届けてくれるそうなので、42円を握りしめて待っている状態です。ワクワクです。

書込番号:11517662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/06/21 19:00(1年以上前)

たぼさぼさん

もう入手されたでしょうか?42円で(笑)

羨ましい限りです。

私も入手しましたが、今のケータイはネットが速くて快適です!

書込番号:11525907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/21 19:32(1年以上前)

ぐわっしさん

本日電話があって、今日明日の私の仕事の都合で、水曜日に職場まで持ってきてくれます。やはり、42円は勉強してもらえませんでした。(笑)

初めてのワンセグ、スライド携帯です。自分は電話とメールとIDしか使わないので、ハイスピードの恩恵は無いかな?
じじいの私には使いこなせず、妻が使うかもです。

書込番号:11526018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング