『着信の際』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信の際

2010/06/19 23:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度3

クローズ時での電話着信の際、画面に相手の名前と番号が表示されますが、非表示に出来るのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。お願いします。

書込番号:11518556

ナイスクチコミ!0


返信する
isapa70さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:14件 isapa home area 

2010/06/21 00:08(1年以上前)

電話帳に登録あるわけですよね?
できないのでは?

メール着信の時はできるけど・・

書込番号:11523528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度3

2010/06/21 00:58(1年以上前)

isapa70さん、ありがとうございます。
登録ありの状態です。
今まで折りたたみ携帯を使用していたのですが、
着信は開いて初めて誰からか確認できた状態でした。
でもこの携帯はモロに着信が誰か分かってしまい、
スライドさせて初めて確認出来るような設定があればと思っていました。
置いておくだけで見えてしまうのは、個人的な理由により宜しくないもので・・・。
そうですか〜出来ませんか〜(T.T)

書込番号:11523730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/24 21:09(1年以上前)

液晶画面を下にして置いておく。

書込番号:11539686

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度3

2010/06/24 21:25(1年以上前)

たぼさぼさん ありがとうございます。

そうですよね。それしかないですよね。
ただ毎回それは不自然かな〜っと(´_`)

書込番号:11539773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/27 17:39(1年以上前)

適当に設定を変えて、妻の携帯から着信させたら、「妻の名前だけ表示(携帯番号非表示)」の場合と「妻の携帯番号だけの表示(登録名非表示)」になりました。
自分は、何も都合も悪いこともやましい事もないので(笑)、名前と電話番号の両方が表示されなくなった今に困っています。
直さなきゃ(T.T)

書込番号:11552355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング