『照明のムラ?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『照明のムラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

照明のムラ?

2010/07/30 21:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:26件

こんばんは。
今日N07Bユーザーになりました。
メールなど作成中や検索欄や打ち込み中などに
照明の強弱(わずかですが暗くなったり明るくなったり)が
あるのですが設定の問題でしょうか?
あとスライド閉じたままメールが出来るように設定したのですが、
その操作方法(新着メールの見方)は取説何ページに書いてあるでしょうか?
こんな質問で申し訳ないですが見つけられないので宜しくお願いします。

書込番号:11698163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/30 23:16(1年以上前)

N-07Bユーザになっちゃいましたか。おめでとうございます。

>照明の強弱があるのですが設定の問題でしょうか?
過去スレに出ていたと思いますが、MENU→83142 で明るさの自動調整OFFを選択すれば良いです。

>スライド閉じたままメールが出来るように設定した
ジジイの私には高度な操作なので、別の方にキラーパスします。誰かパスを受け取ってね。

書込番号:11698698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/30 23:24(1年以上前)

記載漏れしました。

>照明の強弱があるのですが設定の問題でしょうか?
過去スレに出ていたと思いますが、MENU→83142 で明るさの自動調整OFFを選択すれば良いです。
マニュアルP31の一番先頭にある「ディスプレイの明るさを変える」の@が該当すると思います。こんな短い説明では分かりませんよね。

書込番号:11698742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/07/31 00:00(1年以上前)

閉じたままメールを見るのは、電話を受けるのと同じでタッチセンサーにタッチ!です。
ただしセキュリティー設定していると、暗証番号を入力しないとダメなので閉じたままでは見ることが出来ません。

書込番号:11698988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/08/04 23:15(1年以上前)

有り難うございます!
過去レスにあったんですね。。
大変失礼いたしました。
確かに取説が薄く、説明がはしょってあるので
これ以外の不明点も多いです。。頑張って研究します!!
皆様有り難うございました!

今回は一番最初の方を選ばせて頂きます!

書込番号:11720603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング