『迷ってます(>_<;)』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます(>_<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます(>_<;)

2010/11/08 21:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 hamanoonさん
クチコミ投稿数:5件

N-07BとP-02Bのどちらを購入しようか迷っています

N-07Bは見た目と機能(メールの送信予約)が気に入っています
P-02Bは見た目とスピードセレクターが気に入っています

どちらも甲乙つけがたいのですがドコモのオンラインショップだと
P-02Bのほうが20000円ほど安いです。

どちらがいいでしょうか?

書込番号:12185971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/08 22:51(1年以上前)

hamanoonさん、はじめまして。
参考にならないかもしれませんが…

私だったら、P-02Bですね。

理由(P-02Bが勝っている点)
・P-02Bには、GPSが搭載されている。(道に迷わないで済む)
・P-02Bには、インカメラが搭載されている。(自分撮りができる)

逆にN-07Bが勝っているのは…
・大画面なところ
・軽量なところ
・FOMAハイスピード送信時の速度が速いところ

製品比較表を貼っておきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/index.html#app=f27&48a8-compareProductList=P02B%2CN07B&48a8-compareDefaultCheckItem=true%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue&1b81-SearchStateFavorite=&1b81-SearchStateSceneID=&1b81-SearchStateSearchRadio=&1b81-SearchStateSort=&1b81-SearchStateSearchCheck=

書込番号:12186413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/08 23:53(1年以上前)

P-02B
ここのスレを全て読めば自ずと答えは出てくるような‥

冬モデル発表されたようですね

書込番号:12186907

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamanoonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/11 20:06(1年以上前)

GPSはあってもなくてもいいです^^;
普段そんなに使うシーンがないのでw
インカメラも別になくていいかなw
あんまり使うことないし自撮りすることになったら
別でデジカメもありますしww

口ごたえばっかりですみません。。
こんな感じでしたらどうなりますか?
多少比較対象も変わるでしょうか。

書込番号:12200049

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/11/14 19:17(1年以上前)

私のお勧めは、N-07Bですが、P-02Bだと大手電気店や、携帯ショップを探せば、新規0円、機種変で2万以下と言うのが、あちこちで有りますよ!
新規種が、出だしたのでもっと安く成ると思います。

書込番号:12216127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/14 19:52(1年以上前)

>口ごたえばっかりですみません。。

もう、すっかりあきれてレスはつかないと思っていましたが、麗緒さん、きましたねぇ。

メールの送信予約vsスピードセレクターなんでしょ。
ドコモの無料サービスに「タイマーメール」があるので、メールの送信予約が頻繁に使わなければ、N-07BでもP-02Bでも同じことができます。
N-07Bにスピードセレクターが無い、P-02Bより2万円も高い。見た目はどちらの機種でも気に入っている。

で、答えは?
どう考えてもP-02Bになる様な気がしますが。間違っていますかねぇwwww

書込番号:12216268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamanoonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/16 16:50(1年以上前)

>>たぼさぼさん
でもそのタイマーメールってサイトでチェックしたんですけど
ドコモユーザーにしか使えなくないですか?

書込番号:12225335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/16 19:18(1年以上前)

hamanoonさん

その通りです。「メールの送信予約」と書かれているだけだったので「タイマーメール」を書いたまでです。他社の方にも予約送信したいとは、行間が読めずにすみません。

書込番号:12225947

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamanoonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/17 19:34(1年以上前)

>>たぼさぼさん
言葉が足らずすみませんでした;;
やっぱりドコモユーザーのみですよね・・・

>>回答していただいたみなさん
素敵な回答ありがとうございました^^
やっぱり個人的にはP-02Bになりそうです!

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12231511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング