docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B
N07Bのアマダナブラウンで新規5000円以内 又は買い増し20000円ぐらいで購入希望です。
神奈川に住んでいますので神奈川又は東京での情報有りましたらよろしくお願いいたいます。
書込番号:12667586
0点
[Amadana brown @ docomo shop]
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/SMART/N-07Bbrown/AAN08410.html?referrer=product_link_detail
値下がりしたそうですよ。
書込番号:12785062
2点
Docomoショップは現在、新規購入で2-3時間待ちで、買い増しは機種によっては受付中止
ナンバーポータビリティに関しては、全面中止をしているショップも多いです。
在庫の入荷も止まっていますので、必要がないならしばらく買い替えは避けましょう。
書込番号:12785086
1点
情報ありがとうございいます。
ドコモオンラインで値下がりしましたね。
早速購入します
書込番号:12788040
0点
ドコモオンラインショップで\17,430で機種変更出来ますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/SMART/N-07B/AAN08380.html?online_shop=top
書込番号:12804642
1点
もう購入されましたか? 千葉のDOCOMOでは、新規0円ですので神奈川でも同様かと〜 ただし買い増しは色々とオプションを付けられ2万5千円位であまり買い得感は、ありませんが〜 買い増しなら大手電気店で1万7千円位でした。
書込番号:12819614
1点
昨日、川崎東名のノジマで買い増し10000円でブラウン買い替えしました。
安く買えました。
皆様情報ありがとうございました
書込番号:12831309
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/22 8:46:05 | |
| 1 | 2012/03/27 6:05:37 | |
| 3 | 2011/08/05 8:57:13 | |
| 0 | 2011/07/20 13:03:04 | |
| 0 | 2011/06/02 22:00:54 | |
| 3 | 2011/05/06 15:54:59 | |
| 7 | 2011/05/13 15:12:39 | |
| 4 | 2011/05/06 11:57:08 | |
| 1 | 2011/04/19 22:05:13 | |
| 1 | 2011/04/25 1:11:27 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







