『新規0円でした』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新規0円でした

2010/11/29 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

クチコミ投稿数:1080件 名前は、まだ無い 

週末に購入しました
大阪 江坂駅近くのDSで新規0円でした
在庫のみの価格だそうです
あといくつ残ってるかは、不明です

SH-03Cを見にいったのですが、前からこれが欲しかったので、ついつい飛びついてしまいました
2年縛り契約で780円×24ヶ月=18,720円です
新規契約のカードは、挿入せず、いままで使ってた携帯の契約をスマホ用に変更して使用してます

書込番号:12293651

ナイスクチコミ!1


返信する
can18070さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/30 20:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

DSは公園前でしょうか? それとも、ハンズの方でしょうか?

教えてください。

書込番号:12300848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件 名前は、まだ無い 

2010/11/30 23:59(1年以上前)

ハンズの地下の方です

書込番号:12302365

ナイスクチコミ!1


can18070さん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/01 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。

週末にでもいってみます。

書込番号:12302503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件 名前は、まだ無い 

2010/12/02 14:43(1年以上前)

本日、追加購入したアクセサリー品を受け取りにいってきました
まだ、0円で出てました
あと、XperiaとBlackBerryも0円機種ありました

書込番号:12309156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング