『9000からの機種変更について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9000からの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9000からの機種変更について

2010/09/09 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 kodo-7さん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは。
BlackBerry Bold 9000 を1年使い、いま 9700に機種変更しようか迷っています。
現状で不満はないのです、ただあのコンパクトさに惹かれました。

そこで機種変更する場合、古い 9000 はどうしてますか?
お払い箱では勿体ないので、それも躊躇する理由です。
それとも、9700のカード?をさせば、9000 も使えるのですか?
それなら予備として使い道がありますが。。。

いかがですか??
携帯の知識あまりないので、ヘンな質問かもしれませんが、お願いします。


書込番号:11883709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/09 20:38(1年以上前)

 
こんにちは.

9000と9700のバッテリーは同じなので予備バッテリーの充電器として使えます.
 

書込番号:11884875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/10 07:09(1年以上前)

>>それとも、9700のカード?をさせば、9000 も使えるのですか?
>>それなら予備として使い道がありますが。。。

使えますよ。
BlackBerryは修理に時間がかかることもあるので
予備として取っておく事をお勧めします。

書込番号:11886857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kodo-7さん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/29 10:06(1年以上前)

すでに過去のものですがありがとうございました。
結局9000を待ち受けとメール専用で使い続けています。
メールについては手放せません。

書込番号:17126585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング