『MC516J/Aを、メモリ8Gまで増設・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/2GB メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 MC516J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

『MC516J/Aを、メモリ8Gまで増設・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 MC516J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 MC516J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 MC516J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC516J/Aを、メモリ8Gまで増設・・・

2011/08/17 22:56(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

クチコミ投稿数:323件

MC516J/Aを、メモリ8Gまで増設している方がおられるようですが・・・実際やっておられる方おられますか?

使用レポお願い致します。

書込番号:13386747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 10:25(1年以上前)

久々に見たので今更ですが…
発売直後に購入して8Gで使用中です。
Lionのデュアルモニタ環境でAdobe CS5とParallelsを常時起動していますが、相当快適に利用出来ています。

増設メモリはいくつか試しましたが、どれも問題なく動いたので拍子抜けでした。
Proが横で眠ってます。この色と手触りがCPUの差を埋めてます(笑

書込番号:13601617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2011/10/12 15:18(1年以上前)

りおねっと さん

レポthanks!です。

前のmacbook proを 荷圧で、支障多く出ちゃって@@
発熱すごくないですか?

ポリカは圧力とかに強いし、アルミ凹んじゃうし・・・
参考させてもらいます!

書込番号:13616085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 22:07(1年以上前)

更に久々に見たので今更ですが…(笑

発熱はMacBook Airに比べると少ないですね。Proと比べたら熱いです。

Airが増えたので、開発用にMacBook+デュアルモニタ、持ち運びがAirですね。
AirとiPad持ってもMacBookより軽いから、かなり楽になりました。

でも、やっぱり白が好きですね。復活して欲しいです。

書込番号:13850433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2011/12/04 23:09(1年以上前)

>りおねっと さん
Airってそんな、発熱高いんですか?
参考にさせていただきます。

書込番号:13850866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 MC516J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

MacBook 2400/13.3 MC516J/Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング