『コントロールパネルを 開くと Power Managerのエラーとなる?』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 登録

ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 540M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel GMA 5700MHD OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージの価格比較
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのレビュー
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのオークション

ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージの価格比較
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのレビュー
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージ

『コントロールパネルを 開くと Power Managerのエラーとなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージを新規書き込みThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージ

クチコミ投稿数:3909件

Creators Update行ってからなのですが コントロールパネルを開くと PowerManager An error occurred while loading resource DLL
の表示されます。 

この表示エラーをなくしたいのですが、方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20811682

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/12 17:16(1年以上前)

>★ジェシー☆さん こんにちは

こちらへ2つの解決方法があり、解決したとの書き込みがあります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191845211

書込番号:20811752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2017/04/12 18:36(1年以上前)

>里いもさん

ご回答ありがとうございます。

結論から言えばダメでした。 困ったものです。

書込番号:20811922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2017/04/12 19:49(1年以上前)

ThinkPad x201がエラーで ThinkPad x230は、問題ありません。 共にWindows10 Creators Updateです。

書込番号:20812095

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/12 20:51(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

先程アップしたものはWin7対応のものでしたね。

PowerManager An error occurred while loading resource DLLで検索するとWin10のものも出てきます、
お調べになってみてください。

書込番号:20812276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2017/04/13 01:12(1年以上前)

>里いもさん

度々ありがとうございます。

どうしても直りません。  説明通りにはやってはいるのですが。。。
また明日挑戦してみます。

書込番号:20813020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2017/04/14 15:56(1年以上前)

説明通りやりましたが 上手くいきません。

これは、ちょっとほっといて 考えないようにします。

ご回答ありがとうございました。
解決してないけど解決済にしときます。

書込番号:20816745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2017/04/15 20:06(1年以上前)

色々、削除したり インストールしたりしたので 速度が遅くなってきました(笑)

再インストールかクリーンインストールしたら 警告はなくなり 速度も元の速いのが 戻りました。

書込番号:20820157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージ
Lenovo

ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

ThinkPad X201 3249CTO Core i5 540M搭載 ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング