『ランプ表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのオークション

AtermWR8170N PA-WR8170N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのオークション

『ランプ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8170N PA-WR8170N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8170N PA-WR8170N-HPを新規書き込みAtermWR8170N PA-WR8170N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランプ表示

2011/03/08 17:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8170N PA-WR8170N-HP

クチコミ投稿数:38件

この商品の親機を使用して一ヶ月が過ぎますが、前面の3個のランプの点灯カラーは緑色でした。先日真ん中のランプの色がオレンジ色に変わっていました。点滅ではなくオレンジ色の点灯であり、使用には問題は無くインターネットにも繋がります。説明書通りに親機の管理者パスワードも設定しましたし、電源を一度抜いて10秒後に入れましたが同じ状態です。
どのような原因が考えられるのでしょうか。

書込番号:12759193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/08 17:52(1年以上前)

無線LANの設定がおかしいと思います。全てのランプが緑色で点灯している状態が正常。
設定が分からなければプロバイダに確認した方が早期解決。

書込番号:12759226

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/08 18:22(1年以上前)

こんにちは

マニュアルによるとACTIVEランプが橙に点灯は、無線LANアクセスポイントモード
の時になるようです。

書込番号:12759344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/03/18 18:15(1年以上前)

オレンジ色の点灯でも差支えがなさそうです。

書込番号:12792893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8170N PA-WR8170N-HPのオーナーAtermWR8170N PA-WR8170N-HPの満足度3

2011/09/18 23:53(1年以上前)

私も真中がオレンジ点灯で使用しています。
異常なのでしょうか?

書込番号:13517848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8170N PA-WR8170N-HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8170N PA-WR8170N-HP
NEC

AtermWR8170N PA-WR8170N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

AtermWR8170N PA-WR8170N-HPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング