『11b/11G/11n混在で接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8170N PA-WR8170N-STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのオークション

AtermWR8170N PA-WR8170N-STNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの価格比較
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのレビュー
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのクチコミ
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STの画像・動画
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8170N PA-WR8170N-STのオークション

『11b/11G/11n混在で接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8170N PA-WR8170N-ST」のクチコミ掲示板に
AtermWR8170N PA-WR8170N-STを新規書き込みAtermWR8170N PA-WR8170N-STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

11b/11G/11n混在で接続できますか?

2012/01/08 00:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8170N PA-WR8170N-ST

スレ主 闘うSEさん
クチコミ投稿数:31件

ノートPCを3台接続したいです。
それぞれのPCの無線LANカードは11b,11G,11nです。
これらを混在して同時にこのルーターに接続できますか?

書込番号:13993851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/08 00:07(1年以上前)

可能

書込番号:13993855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 AtermWR8170N PA-WR8170N-STのオーナーAtermWR8170N PA-WR8170N-STの満足度5

2012/01/08 00:16(1年以上前)

出来ますよ!
PCとiphoneは11nで、DSとwiiは11gで接続しています。
ただ、11bはわかりません。

書込番号:13993891

ナイスクチコミ!0


スレ主 闘うSEさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/08 02:07(1年以上前)

ご回答いただいた方、ありがとうございました。
K'sで2,480円で出てるのでさっそく買ってみます。

書込番号:13994298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8170N PA-WR8170N-ST
NEC

AtermWR8170N PA-WR8170N-ST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

AtermWR8170N PA-WR8170N-STをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング