『ISPなのでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LCD-MF231XBR [23インチ]

白色LEDバックライトやノングレアパネルを採用したフルHD対応23型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF231XBR [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF231XBR [23インチ]の価格比較
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のレビュー
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のクチコミ
  • LCD-MF231XBR [23インチ]の画像・動画
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のオークション

LCD-MF231XBR [23インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LCD-MF231XBR [23インチ]の価格比較
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のレビュー
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のクチコミ
  • LCD-MF231XBR [23インチ]の画像・動画
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF231XBR [23インチ]のオークション

『ISPなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF231XBR [23インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF231XBR [23インチ]を新規書き込みLCD-MF231XBR [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ISPなのでしょうか

2010/07/20 02:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]

スレ主 YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件

液晶はISPかどうかわかるでしょうか。

書込番号:11652268

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/07/20 02:52(1年以上前)

現在、日本で売られている低価格白色LEDバックライト機は全てTN液晶。

書込番号:11652279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/20 02:53(1年以上前)

視野角的にTNでしょう
あとISPじゃなくてIPSね。
VA/IPSの視野角はほとんどが178/178で表記されてると思っていいかと。

このクラスの値段で曲がりなりにもIPS系を名乗るのはデルの直販系しか無いんじゃないかなぁ。

書込番号:11652280

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/07/20 07:57(1年以上前)

それとHYUNDAIくらいでしょうね。
W241DGは現在ほぼ同額で売り切りセール中です。

http://kakaku.com/item/00856012624/

書込番号:11652641

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/20 08:46(1年以上前)

題名のISP(=Internet Service Provider)を見てネットワークの話題かと思ったら…。
別の略語になってしまうこともあるので、略語のミスは大変ですね。

この視野角、この価格では間違いなくTNでしょう。

書込番号:11652748

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/20 12:28(1年以上前)

おりゃてっきり細胞かと思ったよw

書込番号:11653279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/20 12:28(1年以上前)

IPSをISP、TNをNTと誤表記するのは良く見るが、なぜかVAをAVと書く人はいないような、、、やはり後者の文字がメジャーすぎるせいか?w

書込番号:11653281

ナイスクチコミ!2


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/07/20 15:10(1年以上前)

>Memnochさん

それもIPSw

書込番号:11653818

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件

2010/07/20 22:47(1年以上前)

IPSでしたね。失礼しました。

TNですか。以前と比べて物は良くなっているんでしょうが、現在IPSを使っているんで、ついこだわってしまいます。

書込番号:11655693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3で使用したいのですが..... 0 2011/12/22 22:12:57
キャラバンで17800円 2 2011/06/17 1:39:10
HDMI接続の事なんですが 4 2011/01/13 21:54:10
液晶モニタの台座を外して使えますか 9 2011/02/06 22:22:48
アーム使用時について 8 2011/03/31 13:34:15
入力端子の質問 2 2010/10/20 1:56:45
枠は光沢ですか? 2 2010/10/04 19:23:13
ISPなのでしょうか 8 2010/07/20 22:47:51

「IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF231XBR [23インチ]
IODATA

LCD-MF231XBR [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LCD-MF231XBR [23インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング