『RDT231WM-S とこれの違い』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月21日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

『RDT231WM-S とこれの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RDT231WM-S とこれの違い

2010/06/03 02:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

スレ主 TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件

メーカーの詳細を見ても何が違うのか判断できませんでした。
一年前のと何が違うの?
中身の基盤とかが改良されてるだけとかかな?
しかし、消費電力がちょっと上がっているようだけど、なんでだろう

あれれ?自分、重要な点を見落としてます?
ぱっと見でも気付かないんですが・・・

書込番号:11444716

ナイスクチコミ!0


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/03 03:14(1年以上前)

RDT231WMS-Dは、PCグリーンラベルが★★☆2010年度版、消費電力(標準)が59W、
高さ調節機能はなし、付属品の一部(DVIケーブルなし、ブロックネック1個)が違う、
といったところでしょうか。

書込番号:11444779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/06 11:55(1年以上前)

もうご購入されてたらすみません。。

st-80さんのおっしゃる通りです。
消費電力は誤差かと思うのでケーブル分で値段差考えたら
現状こちらの方がお買い得かと思います。

書込番号:11590680

ナイスクチコミ!2


スレ主 TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件

2010/07/06 12:56(1年以上前)

st-80さん
ご回答、ありがとうございます。
確かによく見てると付属品のところが、ブロックネックとDVIケーブルが書いてないですね
気が付きませんでした。

大三元成功さん
ありがとうございます。
確かに廉価な感覚でいくとお得感がありますね

しかし〜、これだけバリエーションが出てると、
選ぶのにユーザーは戸惑うんじゃないでしょうかね
分かりやすいようにしてくれると助かるんだが…

書込番号:11590867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/10 02:06(1年以上前)

DVIケーブルが1000円だと仮定すると最安値を比較すると大差ないと思いますが
保証が通常3年なのに対しこちらは1年です

私もこっちを買うかWM-Sを買うか迷いましたが保証が短い事を理由にWM-Sを購入しました
三菱のサポートはWMのほうで利用しましたがものすごく充実してるという印象です

書込番号:11606044

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件

2010/07/10 08:46(1年以上前)

日本の最近の流行って、後から出た似たような製品はだいたいコスト削減で廉価に
なっていることが多いですよね
そういう意味では最初のやつで正解かもしれない

自分も昔、モノづくりに携わってた時には、後から廉価バージョンが作られた時には
いろいろなものが削られた割に値段はそんなに下がっていないとか、
そういやぁよくありました…

書込番号:11606640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X StoreのX-DAYで復活! 0 2011/02/22 19:46:25
液晶の色変化 1 2010/12/25 17:16:42
RDT233WLM, RDT233WLM-D, RDT233WLM-S 2 2010/12/27 15:02:55
HDMI 音なし 3 2010/12/12 20:51:25
INPUT切り替え、電源OFF・ONでNo Signal 2 2010/12/20 11:57:33
PS3でのゲームについて 3 2010/12/08 10:48:51
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/ 1 2010/12/07 7:43:18
2画面表示って可能ですか? 4 2010/12/08 21:37:14
生産終了? 2 2010/12/20 19:04:29
D-SUB15→D端子変換について 2 2010/12/02 21:53:09

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月21日

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング